WCCFキラを引くまで帰らないブログ -89ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今日の配列です

その1
■A13   アレッサンドロ•デル•ピエロ
□018   アレックス•サンドロ
□271   トマーシュ•ネツィド
□317   ディディエ•ゾコラ
■321   セサル•サンチェス
■056   ミカエル•エッシェン
□104   エドゥアール•シセ
□A35   フィリペ•ルイス
□219   マクドナルド•マリガ
■105   ルチョ•ゴンザレス
□034   ガエル•クリシー
□302   カリム•ベンゼマ
□330   ハブロ•エルナンデス
■A30   ラダメル•ファルカオ•ガルシア
WBE05   マルセロ
□175   アラス•オズビリズ


その2
□163   フルノン•アニタ
□A28   ルベン•ミカエル
□002   マティアス•ニコラス•カルッソ
□A40   ファンフラン
□279   イブラヒム•アフェライ
■013   ファン•ロマン•リケルメ


その3
□A06   ズデネク•クリゲラ
WDM2   セルジ•ブスケツ
□073   マキシ•ロドリゲス
□246   シジネイ
■139   ヌリ•シャヒン
□A27   ジョアン•モウティーニョ
■303   クリスティアーノ•ロナウド
□250   ハビエル•ガルシア


その4
□228   ヒルベルト•マルティネス
□034   ガエル•クリシー
■A30   ラダメル•ファルカオ•ガルシア
□054   ブラニスラフ•イバノビッチ
■056   ミカエル•エッシェン
□330   パブロ•エルナンデス
□233   ウラジミール•コマン
■243   ルイゾン
□161   マールテン•ステケレンブルグ
□147   ディエゴ•コンテント
■187   クラレンス•セードルフ
□009   ダミアン•アリエル•エスクデロ
□104   エドゥアール•シセ
JT01    エイジ•カワシマ
WCB1   ネマニャ•ビディッチ
□A45   チアゴ


とりあえずキラ3枚
でも全部所持
新キラ1枚に対して旧キラ2枚か。ついてない。
毎回思うのですがファルカオ•ガルシア引くとき
いつもWBEじゃないかと思うのですがSPっていう落ち
はやくWBE引きたいな
特に使いたいってわけでもないですが


ではまた




試験やらなんやらで久々の蹴り
そして今日はGAMさんとの蹴り2回目ですね
代々木からの新宿


新宿ではサテを見るだけであってなかなか蹴らなかったのですが
今日は色んなとこで蹴ってきました
代々木、新宿のほとんどは4サテの8クレですね
混んでる店もあれば誰もプレーしてない店があり
個人的には穴場?的な物も発見したのでしばらくは
池袋ではなくこちらで蹴ろうかとw


そんな中でほとんどの店のスケジュールがかぶっており
どこいってもCT、JTばっかり
ミラン縛りでKCC、NSC
バルサ縛りでEPC、CT、JT
スペイン縛りで、CT、JT

前回に引き続きバルサ縛りでのCCは獲得ならず
決勝で絶対負けるんだよな。
今回も1-0の負け
準決勝?で点を入れすぎるのがいけないんかな?
それとも2周目だからなのかな。
この負け辛すぎます


いやーGAMさんとの久々の蹴りは楽しかったですね
WTとかちら見しながらどうやって対戦しているか見たり
実際に対戦したりなど参考になることが多かったです!
にしても、GAMさんのクリロナ祭りはすごかったですね
自分もメッシ祭りになって欲しいですw
まぁMVP、WBEは無理か•••

ではまた





なでしこジャパンのあとの男子日本代表
NZ勝てる相手かなと思いながらのTV観戦


前半早々は日本代表ペースでの試合展開
パスがつながり相手DFを崩すものの、シュートがあまりでず、
出ても枠内に入らず
ほとんど日本代表のペースで前半終了


後半最初から選手入れ替えていくのかなと思いきや
交代選手が少なく、なかなか代えない関塚監督
後半10分に東に代え、FW杉本投入
後半26分徳永のミドルのこぼれ球に杉本が反応し、先制1-0
このへんから徐々に正式なメンバーではなくバックアップの選手をなぜか投入
これが裏目にでて後半アディショナルタイムにパスミスをしNZ同点1-1
試合終了


いやー3万人もサポーターが応援してる中の1-1
正直見に行かなくてよかったと思う
特に、NZなんか点を入れられたのにも関わらず
あまりパワープレーして攻める姿勢もみられない試合
前半なんか日本ペースなのに点も奪えないつまらない試合
がっかりです本当に

試合後の関塚監督がいってたコメントを掲載します
「これから大会に入っていく中で、こういう試合をしていたら勝ち点を失うことになる。しっかりチームとして締めてやっていきたい」と厳しい口調で言った。


あんたが無意味な交代をしたんじゃないか
怪我やクラブの都合で選手呼べなかったのはしょうがないけど
バックアップの選手だして本来のベンチの選手出さない所が本当に?だよ


彼には将来A代表の日本の監督はやってほしくないですね
心からそう思います


ではまた



前半途中から見始めるものの
すでに1-0で日本が勝ってる展開
この1-0はPAで川澄が倒されて獲得したPKを
宮間が決めたものですね
前半終了間際右サイドの近賀のクロスに大儀見が合わせ2-0


後半はほぼ日本がボール支配をしており、
後半13分CKのこぼれ球に沢がダイレクトで打ち3-0
このままスコアは変らず3-0で終了


なでしこは強いですね
金メダル狙ってほしいです!
この後は男子の試合ですが、どうなるのやら
正直男子のメンバーには納得出来てませんが
試合だけはちょっとみようかと


ではまた







今日は朝早くから出かけてきました
用事を終わらせ、バスで馬場へ
それから聖地中野へ


相変わらずって感じですね
中国版WCCFのカードがおいてあったり
トレカ専門店より個人のショーケースの値段が安すぎる
中には1000円以上値段が違う物も
トレカ専門店儲かってるのか?って思っちゃいました


そんななか使うかわかりませんが
REボドルスキ
REザンブロッタを100円で購入


最近コメント欄にトレードはやってるのかと聞かれるので
EXブジョル(トレード用)も280円安っ 購入
本買わなくてよかったじゃんって泣きそうでしたw
お金がないのでくじはやりませんでした


そのまま新宿へ
目的は新しくできたビックカメラ
開店セールだったのかシャープの液晶テレビ19型が20000切ってた
安いね
やっぱり三越アルコットの跡地だからあんまり敷地面積広くないし、
ヤマダの方が全体的に見て安かったな


時間があったので反対側のヨドバシホビー館へ
ベアブリックを買うとしてたが、先日から気になっていた
フットボールオールスターズを買ってみる事に5パック購入
レジの前にベースボールオールスターズが1箱240円で売っていたので
試しに1箱購入


帰りに山手線人身事故に巻き込まれ
大変な事に。
あーしんどかった。


明日は午後から穴場スポットで蹴ってきます
ではまた