WCCFキラを引くまで帰らないブログ -87ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


内村選手が金メダル穫りましたね
途中までは田中兄も2位で日本がワンツーフィニッシュかと思いきや
団体でもミスがあった床とあん馬でのミスが響き6位
男子サッカーがあまりにもつまらないので体操を見てしまいました
男子も決勝トーナメント1位で次はエジプトと
当然控えメンバーではないと思うので
多少なりの期待をしてみたいと思います


話は変わりまして
今日は嫁と待ち合わせをした東京スカイツリーへ
時間も合ったので錦糸町から歩いてみる事に
1駅分でしたので
歩いて20分かからないぐらいでした


スカイツリーへは何回か行っていましたが
初めて写真を撮ってみました


綺麗ですね
いつもは真下から眺めるだけですので
夏で暑いですが錦糸町や周りの駅からスカイツリーに向かって
歩いてみるのはどうでしょう


ではまた







新宿に用事があってのついでに
某ショップへ
最近はお金もないので高額のくじには手をだせませんが
がちゃのみやりに


先客も結構多かったので
あーめんどくさいな
抜かされるの嫌だなって思いながら待ち
先客が終わるのを見て
がちゃの狙い定め
の前に前の人大当たりあててるじゃんベッカム
はぁ。


違う台で引きましたが
当たりと思えたのは
REアグエロのみですね


それから
サッカー見てたら
ウイイレやりたくなってしまったので
発売直後に売ったウイイレを買い戻してきましたw
弱いですが対戦してくれる方も募集です


ではまた





昨日は久々の遠出
お台場まで行ってきました
目的はお台場合衆国内でやっているめざましライブ2012に
出演するFTislandを見に


いやー暑かった
12時に着いてとりあえずチケット買って入ったものの
ライブブースはほぼ満席
どっか席空いてないかうろうろしてたら後ろの方で1席発見
嫁と2人で分け合って見ようということで
とりあず確保
暑かったし、飯も食べてなかったので
ダイバーシティへ


混んでるね。
土日+夏休みってこともあり
飯屋も並ばなきゃって感じで30分待って
親子丼を食べました


それから水や熱さまシートなど購入し
会場入り
暑い
暑い
しか言ってなかった気がしますw


16時30分
今回は定刻通りFT入場
ほぼ一番後ろで見ていたので
音が聞こえない•••
フジ準備不足か?それともFTの人気が高いからか?
わからないけど
とりあえず演奏は続く
あれだけ声の張りがいいホンギの声もあんまり


するとしばらくしてホンギの声が聞こえてきました
しかし、ジェジンやスンヒョンの声は•••
フジ頼むよ
1曲目が終わってから異変が
ちょっと前の若い子がうちわあげたまま下げずに振ってる
あー見えないよ
嵐だったらぶっとばされてるぞ
近くの人も気づいてないのか?
だんだん周りもざわざわ
一人の方がその2組に注意に行ってくれました
いやー勇気ある行動に感謝


そのあとは無事みれたものの
やっぱり音が聞こえない
MC何言ってるかわからない
ちょっと不満が残るないようでした
フジマジで頼むよ
彼らマジで演奏頑張ってるんだからさ
あの来場者数だったらFT様々でしょw


来年は期待してます!


セットリスト

Stay
Paper Plane
Life
NEVERLAND
BOOM BOOM BOOM(めざましVer)
TOP SECRET

アンコール
パレ
Flower Rock


ラウンドワンは7クレでしたw
ではまた

サッカー検定の合格通知がやっときました
中には認定書とバッチとカードがw
開けたら


OFFENCE 10
DEFENCE 20
TECHNIQUE 13
POWER 17
SPEED 15
STAMINA 14

TOTAL 89

エクストラの中で1番欲しいカード
KPは何かな
気になるな
使うのもちょっともったいないしw

カードの裏に第6回サッカー検定 特典って書いてあるのも気になるw
そうなんだけどね

明日はしっかり蹴りに行こう!!


ではまた



なでしこオリンピックGLカナダ戦まで時間があるので
書きたいと思います


今日は某ショップいったらWMVPクリロナを1万ちょいはたいて買ってる
中坊がいて焦りました
いやー最近の子はお金持ってるね
1万はたいて赤クリロナ買わなくても•••
WSAでいいじゃん!!
今1000円切ってるのにと言ってやりたかったごんたです


今日はSGK vol.012発売日でしたね


↑加護亜依にねてないか?


それはどうでもいいとして
やっぱりラームでした



10-11SPとの違いはスタミナですね
そして過去最高のトータル値
右サイド適性か
左だったらなー
アウベスと2トップで組ませてサイドばりばり攻めるチーム組もうかと
思ってたのになw
お蔵入りになりそうです


記事自体は流し読みしかしていないので
またアップします
??と思う記事があったので


ではまた