WCCFキラを引くまで帰らないブログ -72ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


■315   サミ•ケディラ
□325   エミル•スパビッチ
■JT14   マコト•ハセベ
□178   ホセ•アンヘル
□042   ジェイムズ•ミルナー
■JT02   シュンサク•ニシカワ
□358   マテオ•ムサッチオ
□335   マヌ•デルモラル
■060   アントニオ•バレンシア
□002   アンドレ•サントス
■JT18   ケンゴ•ナカムラ
□338   アントニオ•バラガン
■205   ベズレイ•スナイデル
□078   ディミトリ•バイエ
パック切れ

パック頭
□383   ルイス•アドリアーノ
□145   ケネス•フェルメール
□245   ダニーロ
□090   ラース•ベンダー
■269   フッキ
□254   ディエゴ•ファッブリーニ
□053   クリス•スモーリング
□186   シモーネ•ペロッ

EUS10   シャビ
□376   フェルナンジーニョ
■242   パブロ•アルメロ
□369   オレクサンドル•リブカ
■JT21   タカシ•イヌイ
□162   イグナツィオ•アバテ




バルサのカードは欲しいですね!
特にシャビ
さっそくスペイン縛りに入れてみたいと思います


ではまた



用事を済ませてからホームではなくて
旧ホームに行ったら誰もいない
平日だからしょうがないかと思いながら
KCCからNSCと無難に獲得


CTから常連さんが来て参戦
ん?キラ6枚?フリーじゃん
って思いながらどうしようかなって考えてたら
決勝戦
先制するもセガタイムに逆転され
決勝敗退


そういえばこの常連さんにそんなに勝った事なかったわ
強いなー。カードパワー

CTの途中でマンU縛りに推薦きたので
今回はしっかりと登録し、任期終了

まぁこんなもんでしょう
意外とこのチーム動けていたのでこのメンツで続けたいと思います
師弟はクリロナ、スコールズ、オシェイ、ハーグリーブス


CCとCSCは決勝共に同じ方でしたが辛勝
スペイン縛りで獲得→辞任

こちらは負けがかさんだせいか、
年俸もあまり増えず、そしてICCも穫れませんでしたので
ちょっくし選手替えてスペイン縛りで挑みたいと思います
師弟はアレクシス、セルヒオラモス、シャビ


来週はこの2チームの育成で手一杯かな
推薦でAC出れればいいかなって思ってます


ではまた





今日は蹴りに行く時間はなかったので
池袋のゲーセンのクレ数を確認してきました

蹴れる時間がないのはわかっていたので
とりあえずスターターだけでも買おうと思って入店


ん?
誰も蹴ってないじゃん
穴なのか?
500円3クレとか
掘ってくれっていってるようなもの
でもそこのゲーセンでキラ引けた気がしないので
蹴るかは分かりませんが
もう過疎ってるのか?


よくわかりませんが
今回は2スターター購入


1つめ
ケネス•フェルメール
マリウス•スタンケビチウス
コケ
アンドレ•ジアス
ドミトロ•チグリンスキ
ジェイムズ•ミルナー
アリエル•イバガサ
フェルナンド
ジョナサン•デ•クズマン
ルーカス•バリオス
トンマーゾ•ロッキ


2つめ
ダビド•デ•ヘア
ダニエル•シュバーブ
アブドゥライ•コンコ
ファン
カルロス•マルチェナ
ジャック•ウイルシャー
ルイス•グスタボ
エマニュエル•アギエマン•バドゥ
パブロ•エルナンデス
ロニー•ロデランアレッサンドロマトリ


ついにきたードーナッツ
欲しかった1枚
もしかしたらカリッソより強い1枚かも?

明日から使わせてもらいます♪


ではまた



今日は原宿のatmosにHELLO KITTYとコラボした
TシャツにBE@RBRICKが付いてくるということなので
購入しに行きました


店員の話曰くTシャツ5枚も買ってく人がいるらしい
転売効果だろうね
無難に買えたので良かった!


それから渋谷に歩いて行き
久々に渋谷のカードショップで500円くじを2パック
そしたら

09-10MVPメッシと長友
持ってなかったので10-11MVPと替えようか考え中


蹴って帰ろうかと思ったがカードの入れ替えしていなかったので帰宅
そしたら嫁から連絡があり原宿にきてくれとのこと
本日2度目


嫁は個展がみたかったらしく自分は興味がなかったので
スタバでまったり
隠れ家的なお店だったのでなんかやけに落ち着く
読みかけの本を読みながら待ってたら
嫁がやってきたので
ラーメンを食べて帰る事に

久々の山頭火
コンビニでもカップ麺がおいてありますが
やっぱり店に行くのが1番ですね♪
写真は赤いですがそんなに辛くないのでぜひ!


明日は蹴れたら行こう!
チャールトン使った新チーム考え中


ではまた