SGK来週の月曜発売ですね!
中身はどうやら白スコールズ
どこまでSEGAの漂白は続くのだろうか
個人的にはWOSナガトモとか期待したんですがね
当日買ったらUPします!
ではまた
バルサのカードは欲しいですね!
特にシャビ
さっそくスペイン縛りに入れてみたいと思います
ではまた
まぁこんなもんでしょう
意外とこのチーム動けていたのでこのメンツで続けたいと思います
師弟はクリロナ、スコールズ、オシェイ、ハーグリーブス
CCとCSCは決勝共に同じ方でしたが辛勝
スペイン縛りで獲得→辞任
こちらは負けがかさんだせいか、
年俸もあまり増えず、そしてICCも穫れませんでしたので
ちょっくし選手替えてスペイン縛りで挑みたいと思います
師弟はアレクシス、セルヒオラモス、シャビ
来週はこの2チームの育成で手一杯かな
推薦でAC出れればいいかなって思ってます
ではまた
店員の話曰くTシャツ5枚も買ってく人がいるらしい
転売効果だろうね
無難に買えたので良かった!
それから渋谷に歩いて行き
久々に渋谷のカードショップで500円くじを2パック
そしたら
09-10MVPメッシと長友
持ってなかったので10-11MVPと替えようか考え中
蹴って帰ろうかと思ったがカードの入れ替えしていなかったので帰宅
そしたら嫁から連絡があり原宿にきてくれとのこと
本日2度目
嫁は個展がみたかったらしく自分は興味がなかったので
スタバでまったり
隠れ家的なお店だったのでなんかやけに落ち着く
読みかけの本を読みながら待ってたら
嫁がやってきたので
ラーメンを食べて帰る事に
久々の山頭火
コンビニでもカップ麺がおいてありますが
やっぱり店に行くのが1番ですね♪
写真は赤いですがそんなに辛くないのでぜひ!
明日は蹴れたら行こう!
チャールトン使った新チーム考え中
ではまた