WCCFキラを引くまで帰らないブログ -58ページ目

WCCFキラを引くまで帰らないブログ

WCCFやPS3など日常についてのブログを不定期に書いています


今回は店員さんがパック切れの台を替えていたので
思わずその台へ

それがまさかの裏目にでるとは•••


□270   クレーベル
□099   ルカシュ•ビシュチェク
□203   ジョエル•オビ
□038   パブロ•サバレタ
□167   マッシモ•アンブロジーニ
■017   ペトル•チェフ
□086   ダニエル•シュバーブ
□151   フルノン•アニタ
□341   ミゲウ
■266   ルチョ•ゴンザレス
□204   アンジェロ•バロンボ
■035   バンサン•コンパニ
□038   パブロ•サバレタ
□268   ハメス•ロドリゲス
■339   ジョルディ•アルバ
□079   ロニー•ロデラン
■207   ディエゴ•ミリート
□049   ダビド•デ•ヘア
□244   メディ•ベナティア
■JT19   ジュンゴ•フジモト
ATLE   カルステン•ラメロウ
□089   ミヒャエル•バラック
□252   パウロ•ビトール•バレット
□104   マリオ•ゲッツェ
■118   ダニエル•バン•ブイテン
□160   ミラレム•スレイマニ
■196   ユウト•ナガトモ
□041   アダム•ジョンソン
■107   シンジ•カガワ
□274   アレクサンドル•アニュコフ



個人的ですがラメロウって深い気がする
前回もパック頭から20クレ目
参照


運がなかっただけか


ばいばいぴゅ~







今日からブログを刷新させたいと思います
何が変わるのか分かりませんがw


今日はWT1回戦は大勝も2回戦で負けるという
とにかく動きが悪くなるんですよ
このまま同じ事の繰り返しをしてても
無駄なので
店内タイトルを穫りつつ
例のチームを育成してきました



タイトル
~ラウールの再来~
誰だかわかりますか?





わからないとは言わせませんよ
レジェスです


なんでこのカードか?
アレ兄のプレーに感銘を受けたので
白縛りをやってみました
自分の方が明らかに楽ですが


某地で立ち上げ
某ブロガーのW杯にドMプレーで参戦しようとね
いかがなものかなとも思いますが
頑張ります!


チームは今後紹介していきたいと思いますが
レジェス
以前使った事があるんですよ
右も左も分からない時に
数値高って思ってベンチ要員として
適当に使ってたのですが今回はなんとスタメン


どう使っていいのかわからないので
サイドにはらしてましたがイマイチ
トーレスの下においたらキレキレ
パワー低いのにヘッド競り勝つし


Div2だからでしょうかね
ダイレクトもいい
今日は一日このカードで楽しめましたw


レジェスに酔うのはここまでとして
今日はPSCから



どうやらICCあった模様
まぁそんなの関係なしにクレサで我慢
他に監督さんが3人いらっしゃったのにW4は誰も出ず
おいしく頂き


続くKCCも誰も出ない
ん?
勝負してくれよ


新しい監督さんがきてまさかのNSC
1-0で競り勝って優勝


CCは育成したかったので出ず
ひたすらFM
今更ですが2ndの場合ってFMやっても
年俸上がらないんですね
無駄に試合数使ってしまいました


徐々に他の監督さんが帰って私1人だったので
育成中のスペイン白縛りでEPC参戦


1stにあがってFMやりながらこつこつ期限に向けて
育成したいと思います!ネーション、オーシャンで当ったら
真ん中開けといてくださいねw




ばいばいぴゅ~









WCCF EXキャンペーンが10日まで
だと思ってたごんたです


HP見たら3日まで
死亡フラグですね
全然蹴っていないので当る訳がない


誰かくださいw


ということで今日は
AKBへ


マロンには行かないコースですが
まずプレスディフェンスのITカンナ購入
以前から気になっていたので
とりあえずWMVPと交代させるつもりです


それからショーケースへ
WCCF減ったなと思ったのが第一声
微妙にPFLがあったので拝見
SUPER高いね
引いた方が安い気が
ここではとりあえず1/6企画のベアブリックを購入


それからヨドバシへ
入り口に石版求めてる方が多すぎ
自分はスルーして
PFL1箱買おうとしたが売っておらず
がちゃコーナーへ


あるじゃん
キラでるまでやるつもりだったので
なんやかんやで
1000円目
SUPER ルーニー


ブログではアップしてませんが
前回も
1200円でゴメス


これって?もしや
ガチャのほうが当るんじゃないのか?
確か20パックだからね
全部やっても4000円でSUPER入ってたらお得でしょ


お得ってことは
いつやるの?









今でしょ


PFLやりましょうw

自分はまだ登録さえしてませんが。

土曜日までにはすると思うのでお待ちを


ばいばいぴゅ~











やっと蹴れるぞ
蹴るぞ


だめと言われても蹴る



ということでまたよろしくお願いします♪