風邪カゼは良くなってきたけど


続けて今度は花粉症が来た感じがする叫び


鼻水汗が垂れて最悪だぁ~


ついでに過ぎた事を今更になって気づいて


気分も最悪だなむっ


パソコンパソコンもマウスマウスが調子悪いし


何か悪い事ばっかだしいい事ないかなガーン

やっぱ微熱だけどあるみたいドクロ


いつも以上に暑く感じるなあせる


しかも今日はちょっと降ってたけど汗


いけると思ったら凄い雨雨と雷雷でめっちゃ濡れたし


ちゃんと薬パブロン飲んで暖かくしとかないとな


あ、そう言えばPS3PS3大丈夫なんだろうかはてなマーク


カードは登録してないけどどうなる事やら


まぁあればっかりはしょうがない気もするけどね


会社のミスじゃなくてハッキングパソコンされてのなんだし


所詮どんだけ凄いセキュリティーカギでも作った人がいるからには


それを超える人も出てくる訳だしねシラー


大きい事になんなければいいけどね

朝かとかは別に大丈夫だったのに


夕方になって突然痛くなってきた叫び


風邪でも引いたのかなカゼ


とりあえず早めに薬パブロンも飲んだし


明日には治ってくれるといいんだけどなパンチ!