やる事も無くなったし


眠いしそろそろ寝るかなぐぅぐぅ


最近晴れが続いて暖かくて気持ちいいなニコニコ


後は黄砂さえ何とかなればなぁパンチ!

やっぱ昨日黄砂の中単車エストレヤ☆レッド2乗ったからかはてなマーク


今日は咳カゼが出て辛かったドクロ


それ以外にも何か調子悪くて


いまいちやりたいようにならないしショック!


早く調子よくなんないかなむっ

今日は黄砂が酷かった叫び


先の山が霞んで見えるもんな霧


しかも花粉もまだあるみたいで目が痒いし目


その中単車エストレヤ☆レッド2に乗ったのはまずかったかな


でも天気はいいからねぇ晴れ


当分いいみたいだけど1回位降ってもらわないと雨


黄砂も落ち着かないような気もするなむっ