でもまだまだ寒~い叫び


ホントいつまで続くんだろ


その癖に花粉は凄いし爆弾


せめてどっちかにしてほしいもんだむっ

買いたい物があるけど色々と迷う叫び


こういう時頭が悪いと困るなガーン


う~んどうしたものか


説明も読むけど理解が・・・


こうなったら賭けで行くかはてなマーク

ティッシュティッシュの外側の袋を開けようとしたら


手が滑って自分の爪が指に刺さったパンチ!


皮が剥けて結構血が出たよ血


さかむけとかに使う奴で固めようと思っても


血が固まらないしめっちゃしみて凄い痛かった叫び


でも久しぶだな薬とかでしみる感覚は


出来ればもう要らないけどねガーン