ロイヤルホスト 今日はロイヤルホストでランチ 『チキンのむね肉かわり揚げ和風ソース』 チキンが香ばしくて おいしゅうございました(*^o^*) あえて言うなら… チキン少し減らしてくれていいから 他のおかずを 入れてくれたら うれしいのに… おいしいけど 飽きるよぉ(^_^;)
暑いっヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。雨は嫌いだから お天気なのはうれしいんだけど 暑いよぉ(  ̄_ ̄)ボー 今日も朝から仕事 夜は会議にでて あいかわらずバタバタ忙しい 会議がすんでから友だちと立ち話 世の中には いろんな旦那さんがいるもんだね~ アタシがこの人と結婚したら 半日ももたんわ・・・(><*)ノ~~~~~サヨナラ うちは 優しいダ~リンでホンマよかったわぁ~(*^^*)ポッ
和菓子の日…知らんかったぁ(^_^;) 『6月16日は和菓子の日』 コンビニに寄ったら レジのところに置いてある 和菓子を発見(^_^)v う~んどうしよ おいしそうだなぁ 今日は和菓子の日なんだぁ~ お買い上げ~ 『やまざき』の思うつぼですねぇ…(^。^;) 小さいおはぎ5個入り ひとくちでいけます 『あんこ』と『きなこ』両方いただきました おいしゅうございました(*^o^*)