フランスパン 今日は思わず『あちっ!』て言うくらい暑い! 午前中は結婚式の仕事 車で往復するだけでお疲れモード 頭痛い…p(´⌒`q) お昼はリトルマーメードで焼きたてパンを買いました 『ポテトとベーコンのフランスパン』 やっぱ焼きたてはサクッとしてておいしいわぁ(*^o^*) 痩せたいくせに これだけじゃあ~もの足りん! 『ごま団子』 う~んo(^-^)o久しぶりのあんこ おいしゅうございました(^_^)v 夕方からはコンサートに出演♪ あ~忙しい 練習しなきゃ(^_^;)
ロイホでランチ 母と妹と週に1度のランチday 『ロイヤルホスト』に行きました 『チキンのジューシーグリルバター醤油ソース』 おいしかったです(^_^)v これさぁ~ 鉄板にのせて出してくれたら もっとおいしいと思うけどなぁ~(*^o^*)
当たっちゃった(^_^)v 『甘熟王バナナ』の『金のバナナスタンドプレゼントキャンペーン』に 当選されましたって(*^o^*) ん? 送られてきたのは木製(^_^;) …「金じゃないがぁ~」 ネットで検索 Wチャンスが『木製バナナスタンド』になってる ふ~ん…そうなんだぁ でも『当選』はめでたい( ̄∀ ̄) 100均で買ったバナナスタンドより立派なもので 朝バナナ続けてるアタシには うれしいプレゼント(*^o^*) ありがと~う(o^∀^o)