アパレルMDグッチのブログ -90ページ目

到着~

今年の気分です



アパレルMDグッチのブログ

WESCO のBOSSフルカスタム


見栄え良いが

とにかく硬い・・・・

足慣れするのに2年はかかりそうですY(>_<、)Y