ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日行ってきやした
ちょっと!!
えーーー(;´Д`)ノ
とかバカにしてるヒト
ホントやばいです
集客、パワー、売上
どれみても今の日本を救う産業は漫画、アニメ、おたく?でしょ
とりあえずワンピース 読んでないひと!!!
必読ですよ(`×´)