ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう5日すね。。
年末からの怒涛の飲みに身体が負けぎみなので
今日はゆっくり読書
先月行ったジャンフェスに触発されて
”BLEACH”読み始めました
かなり出遅れ系ですが
非常に面白いです
読んでないヒトは是非