ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の雪は凄かったですね
すぐ溶けて道がぐちゃぐちゃなのはイヤですが
降っているときはほっこりするのは何故でしょう??
この時期の雪が過ぎると
いよいよ本格的に春商戦スタート
がんばろ~