アパレルMDグッチのブログ -48ページ目

SNOW

昨日の雪は凄かったですね


すぐ溶けて道がぐちゃぐちゃなのはイヤですが


降っているときはほっこりするのは何故でしょう??




アパレルMDグッチのブログ




この時期の雪が過ぎると

いよいよ本格的に春商戦スタート


がんばろ~