アパレルMDグッチのブログ -32ページ目

ぼやき

今朝興奮気味の同僚から聞いた


BOOWY再結成!?



結局のところは


氷室さんのLIVEで全曲BOOWYとのこと


小さいころ


サイコーに好きだったので


胸躍りましたが


他の元メンバー の反応が。。。。



自分的には元メンバー全員でやるのがベストだと思いますが


歳もとっちゃったし


どーなんだろう


昔好きな人にあってがっかりする同窓会パターンか!?



どちらにせよ


良かれと思ったチャリティの気持ちが


わだかまりの原因にならないことを願います




ちなみに僕は間違いなく行きまが(笑)