ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝興奮気味の同僚から聞いた
BOOWY再結成!?
結局のところは
氷室さんのLIVEで全曲BOOWYとのこと
小さいころ
サイコーに好きだったので
胸躍りましたが
他の元メンバー の反応が。。。。
自分的には元メンバー全員でやるのがベストだと思いますが
歳もとっちゃったし
どーなんだろう
昔好きな人にあってがっかりする同窓会パターンか!?
どちらにせよ
良かれと思ったチャリティの気持ちが
わだかまりの原因にならないことを願います
ちなみに僕は間違いなく行きまが(笑)