ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日
今期の東コレで一番注目の
VANQUISHのコレクション
単純に良かった
チラホラ色々な意見聞きますが、、
言うのは簡単な事
結構前から参加すると意気込んでいたのを聞いていたし
有言実行ってすばらしい
これからも頑張って下さい
石川さん 、ロベルト氏 、VANQUISHの皆様御疲れ様でした☆