こんばんは!
3連休真ん中の今日、鷲羽山ハイランドへ行ってきました。
私が小学生くらいのときはあんなに栄えてたのに、すっかり寂れてしまったなぁ…て思ってたんだけど、連休中だからかお客さん結構いました。
絶叫系は列ができてたし。
だけどかなり年数経ってるせいか、メンテナンス時間が多い!
ちょいちょい運休になります。
下から見てるとコース錆まくりだし。
すんごいガタガタ言うし。
そういう意味ではかなり怖かったです。
一箇所、お客さん乗ったままの状態で止まってたみたいなんだけど、大丈夫だったのかなΣ(゚д゚lll)
帰るときも止まってたけど。
逆さまに一回転するやつ、初めて乗りました。
地面がしっかり見えました((((;゚Д゚)))))))
終わったあと足震えてたわぁ。
怖いけど乗ってみたい、で乗ったらやっぱ怖い。
乗ってるとき手挙げるの、私一生無理な気がします。
娘ちゃんを交互に見ながらだったけど、何個か乗れて満足です。
パパはスカイサイクリングが1番怖かったって。
前にテレビでも取り上げられてましたね。
私は途中で動けなくなりそうだったので、やめましたf^_^;
娘ちゃんも観覧車とコーヒーカップとメリーゴーランドが乗れました。
あと、ちっちゃい子が遊べるキッズスペースみたいなのもありました。
ここでは楽しそうに遊んでくれました。
他はほぼ抱っこで移動。
めっちゃ急な階段がいっぱいあるので、踏み外しそうで怖いし、辛くて足プルプルするし。
明日筋肉痛になりそうf^_^;
娘ちゃんも疲れたのか、今日は20時に寝てくれました。
私も熟睡できそうです(*^^*)
最後まで読んでくれてありがとうございました!!


