こんにちは!
晴れたかと思ったら雲が出てきて、何だかパッとしない天気。
冬ってこんなもんだったっけ?

娘ちゃんが風邪気味なんで、今週はずっと引きこもり。
体調崩すとお腹にくる体質らしく、OPPが続いてます。
お腹も痛いし、お尻もかぶれて痛い!ので、めちゃめちゃ機嫌悪い( ;´Д`)

家ん中竜巻きたのかと思うほど荒らして、お昼過ぎに疲れ果てて寝る、ていう流れがここ何日か続いてます。
咳も続いて辛そうなんだけど、あまりの暴れっぷりに、こっちも喧嘩ごしになるf^_^;



娘ちゃんお昼寝の間に息抜きしなくては~と、塗り塗り。


{A68D2F50-BF21-4BEF-8983-F5EE43D56FA7:01}


前にいっぱい拾った松ぼっくり。
大体大きさが同じものだけ、白く塗ってツリーのオーナメントにしました。

ぼっくりのてっぺんに針金をグルグル巻いて、ツリーと固定してます。

ちょっとナチュラル感アップ!
可愛くなりました!自己満足です。

さらにセリアの丸いオーナメントも付け足しました。
六個入りのゴールドを選びました。
元々ツリーについてた丸いのよりもかなりちっちゃいけど。
ツリーがちっちゃいので、ちょうどいいかも。





さらにちょっとした変化。


{3CB271DB-F7E4-433D-A886-636B936731A4:01}


リビングの一角にある、娘ちゃんのスペース。
一角って言うと広そうに聞こえるけど、六畳の和室です。

ちょっとでも可愛くしようと天井からハニカムボールをぶら下げてました。

これを↓


{73AC916A-0DF3-43D4-AB14-1348959E26AF:01}


チェーンジ。

秋冬色に変えました(*^^*)

シックでいい感じ。
クリスマスっぽさはないかもしれないけど。

実は結構前に買ってたんだけど、なかなか飾れなかったんです。
私は雑貨屋さんで一個2~300円で買ったんだけど、セリアや3コインズにもあるみたいですね。



いい息抜きになりました(*^^*)
お部屋が少し変わると、気分も変わっていいですね。










最後まで読んでくれてありがとうございました!!