もし暇だったら
答えてくれると
嬉しいです
Q1:)特に直す気のない癖は?
Q2:)理想の恋人像は?
Q3:)これだけはどうしても妥協できないものは?
Q4:)1度は言ってみたいかっこいいセリフは?笑
コメ待ってまーす
(^ε^)♪フフ
はい、題名通り(^p^)/
今日は少し
まず朝に会いたく
なかった人に
会っちゃったし‥
模試の受験票なくしたし
試験中にトイレ
行きたくなったし
数学ケアレスミスしたし
国語難しかったしさ‥
あとパン食べすぎた‥
しかも明日で
冬休み終わりだしさ~
ダルビッシュじゃん←
まあとりあえず
今日の模試理科が
微妙だったから
理科勉強しよ
あとで大変な思いするの自分だし‥
今日は午後まだ
勉強してないから
理科勉強するまで
絶対寝ない!
うん、宣言します

だけど自己採点したら
いい感じだった
わーい
国語→→59
社会→→75
数学→→63
理科→→72
英語→→81
でも今朝
受験票なくしたのには
焦った&テンパった
(-.-;)笑
げた箱付近に
落としてたから
誰か教えてくれれば
良かったのに
とりあえず
Seven teen読んでから
私は動きだします
See you ....
