かるく病んでる(-з-)

本命校受験まで
あと11日�*
あ~
なんか気分悪い(TT)
イライラ+ムカムカする!
これもやっぱり受験前ってゆうのもあるのかな
!?
!?いきなり不安になってきたし...。
もうこれ以上親に
迷惑かけたくないし
私立わ100万とか
私んちには無理だし
都立落ちたら最悪。
ってかかるく私の人生終わる←
合格以外ありえない。
はー。
偉そうにこんな事言ってるくせに
勉強のやる気が出ない、ってか自分が勉強やってないだけだけど。
しかも
今日1日パソコンやりまくってたし..。
今日の勉強時間2時間くらい。
これ受験直前の受験生かよ。
だけどこんな事いつまでもグチグチ言ってても
時間の無駄なだけで
とにかく今は勉強するしかないし。
あと11日って考えた時に
ちゃんときちんと計画立てなくちゃ..。
私ってただの馬鹿ぢゃん。
とにかく受験までの計画は今日のうちにきちんと立てて
あとはさっさと寝よ。
もし読んでくれた人がいたなら、
そして気分悪くさせてしまったらすいませんでした。

....


