もう何やっているんでしょうね。

アメブロ初心者の私は1週間続けることができました。

1週間ってあっという間ですね。

振り返るといろいろやったな〜

1週間達成したので何やろうかなニヤリ

 

昨日、ソフトバンクが優勝しましたね。おめでとうございます。今回は、DeNAを応援してたから残念です。優勝してほしかったな。思いっきり筒香応援歌歌ったし、康晃ジャンプもやったし、柴田の歌はいいよw

ハマの中では康晃がいいかな。

それでもやっぱりカープがいいよなww

 

マクドナルドのシナモンメルツって美味しいのね。

もう一度食べたいわね。

 

 

さて、この取り組みがもう終わります。

9月ぐらいからウェブサイトを作ろうって考えて、無知な状態から勉強して、開く状態までなりました。

今まではダラダラ学んでいて、何の進歩もありませんでした。

私は、目標があればやりたいことはやれるんだってことに気づけました。(当たり前ですよね)

目標がある限り、私は前に進みます。

今はたくさんの目標があります。

だから、前に進みます。

 

 

 

 

 

 

未知なる道へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間見たなんて方いないですよね?

ありがとうございました。