Fanclub Event Part.3 (お礼も)
ウォンビン![]()
ミュージカルの歌、披露してくれて ありがとう![]()
カーテンコールの映像も流れて 前日の興奮がまた思い出されたよ![]()
西尾さんが よく働くなあ~っておっしゃっていたけど
よく頑張ってるよね![]()
ウォンビンが、
「昨日のミュージカルにも、日本から観に来てくれた方がいます」
って、言ったら、西尾さんが、「えっ!? なんでわかるの?」と聞いてくれ、
ウォンビンが「 はい、顔を覚えているので分かります」みたいな事を言ってくれて、
今までの3回の公演を観に行った方(自分も含めて)は、むっちゃ嬉しかったよね![]()
昨日の公演を観た方は? って言ったので、
私は思いっきり手を挙げたら、西尾さんが私を指して、
「ウォンビンと一緒のスケジュール(行動・・って言ったかな・・)じゃないですか~」と言ってくれて、
ウォンビンも私を見たから 超うれしかったな![]()
やっぱ、顔を覚えてくれるって言うのは なんか嬉しい![]()
頑張って美容を心がけなきゃ![]()
髪型も変えないで、メガネも付けないで、服のイメージも変えないで
今のままでいよ~~と
ガンバロ~![]()
ちょっと大変だけどね・・(笑)
サイン会は、ブックレット2冊にサインをもらう時、
「ウォンビン! 12月16日と、18日も、ミュージカルを観にいくからね!」
と言ったら ニコニコで「はい!」って。
銀色のマジックが 乾きにくいから
「これ、当たらない様に 気をつけて下さい」って、
語尾が上がる いつもの喋り方で言ってくれて、
2冊の方には、ウォンビンは気を使ってくれてたみたいで。
「うん ありがとう」 ってお礼を言いました。
みんなどこに座ってるのかな・・・と思って見渡してたら
すぐ横のテーブル(サイン会の真横のテーブル)に、
大学生の友達のBさんがいて、「sotoちゃん」って、声を掛けてくれて嬉しかったなぁ~![]()
サイン会が終わりに近づく間、ずっと 真横でウォンビンを見てて、
最後の方のサインが終わって ウォンビンが椅子から立った時、
廊下で ニコニコ笑顔で
ウォンビンがニコニコしてるなぁ~と思って見てたら、
ドアを間違って開けようとしたみたいで、恥ずかしそうにまたニコニコして、
その隣のドアを開ける前に こっちを見たから、
バイバイ って 手を振ったら、ニコニコして 会釈してくれて、
その時の笑顔が さいこ~~に可愛くて・・・ ねっ! Hさん 可愛かったよね~![]()
ファンミの料理は、
ウォンビンプロデュースの、ビビン麺を始め バイキング料理いっぱい![]()
並びに行こうとしたら、いきなりウォンビン登場
ステージでみなさんにお礼して 退場しました。
あぁ・・・しばらく会えないな・・・って、寂しくなって・・・
オレンジジュースを取りに行って、
取りあえずテーブルに持って行って 一口飲んだと当時に、一気に疲れが出て、
死んだように寝ちゃったの![]()
なんと、サイン会の時にウォンビンが始めに座っていた場所で。
友達4人が 頑張って並んでくれてる間 私 寝てしまってたの・・・
やだぁ~ ホントに申し訳なくて・・・
この場を借りて すみませんでした。
一瞬の間に寝たみたい。二日間 ほとんど寝てなかったんだけど
ただ、ウォンビンの前では しっかりしようと気が張ってたみたい。
料理が目の前に並んで目を覚ましたsotoです。 すまんね。
Hさんが、「疲れてるんだから 無理もないよ! 食べて!」と言ってくれて嬉しかったなあ~![]()
手前がビビン麺です。ピリ辛で 美味しかったよ~![]()
頂いたお弁当。 私はここで完食しました。
サイン会の時、ウォンビンから手渡しされたマカロン
むっちゃ甘かったです。
↓WAYに、載せた写真
いつもながら、ウォンビンに「ありがとう」![]()
いつもながら、ビニペンのみんなに「ありがとう」![]()
そんなファンミでした。
それから、
ミュージカルの劇場で、多い目に買って帰ったパンフやポスター、ミニタオルも、
行けない方や 行こうか悩んでる方が 気持ちよく買ってくれて、喜んでくれて
たくさん買って帰って良かったなあ~と思いました。
頑張ったら、あと5冊くらい買えたのに、惜しい事をしたな・・・って、ちょっと後悔。
大きなスーツケースで行くべきだったな・・・と後悔しました。
ツイで友達になったSさん Cさん 会えてうれしかったです。
ここで知り合ったYさん、かわいいね! 会えてうれしかったです。
お茶、美味しいよ!ありがとう。
それから、ライブ会場で いつもお顔は拝見してるのに
お話をする機会が無かった方とも 階段でビニ話が盛り上がって、
やっとお話できて光栄でした。
これからもよろしくお願いします。
そして、一緒に2年間を待った大切な友達
今回はあんまり話す時間が無くて残念だったね。
甘納豆美味しいよ! ありがとう!
また ライブ会場でね!!
ついでに画像
ウォンビンの水。
進行の紙も一緒に置いてたけど、撮れなかったわ~
Fanclub Event Part.2
だいすきなウォンビン![]()
おはよう
朝からビックリじゃん![]()
ウォンビンのツイが見れない!!って、大騒ぎ~![]()
泣き人も出る騒動。。。って、私の事だけど。。
ウォンビンが宿舎を出る前に ボイスを消して出て行った事を思いだしちゃって
あの日の悪夢がよみがえって、目頭が熱くなりましたから~~(痛)
まあ、ツイの何かが原因みたいで、
ウォンビンは まだ寝てるはずだ
って 勝手に思って決着 なんやねん![]()
え~~と、
一昨日のファンミの、クイズのコーナ~
いろんな問題があったよね
順不同で書いてみようかな・・
ジェジン君が作曲した歌のタイトル・・・「Midnight Blue」なんだけど、「Bluenight何とか」・・ これ×
ママの誕生日・・・これ、聞こえにくかったんだけど、7月26日? 29日?
果物で好きなのは、梨? りんご?・・・りんご
日本に来て、まず食べたのは牛丼?・・・×スパゲティーです。
「to the star」 の作詞・作曲は、この二人?・・・× 漢字で書いてたのかな・・
今で10問目?・・・×
「Midnight Blue」は、夏? 真夏?・・・「夏」
歌詞 : 徹底的に僕は一人だった 夏の終わり真夜中一人街を歩く 今日も悲しい空白だけが僕を埋める
sotoは、この問題で間違っちゃった
毎日聴いてるのに・・ウォンビン ごめんね~![]()
今日の靴下は白?・・・× これ、完璧に白と思ったけどなぁ~
それから・・それから・・・なんだっけ!?
これも 追々 追記しなきゃ 忘れてるぅ~![]()
それから 今回の渡韓からファンミの4日間の中で 1番衝撃的だった あの瞬間
私だけじゃなかったはず
そうね・・・これ。
sotoは、まだ気持ちの整理がつかないわ・・・
韓国で どんなにHappyな事があっても、どんなに楽しいファンミであっても
どんなにみんなでワイワイ過ごして幸せだっても
この一つのプレゼントで、私はかなりのダメージを受けてる。
「想い」は、追って書いていこうかな・・・。
他のプレゼントは、これね。
この服![]()
このシャツと・・・これ触らせてもらったんだけど 結構しっかりした生地でした。
私が着てる よれよれの生地じゃなかったわ~
ラベルを見たけど、メーカー忘れました。英語でした。
サインもしてた。
それから このシャツ![]()
それから このシャツ![]()
それから、FTから使ってたメトロノーム
電子タイプの四角い箱型だったな。
シャツが当選した方が近くにいらっしゃったんだけど
人間 あまりに驚いた時って 声を出すんじゃなくて 引く感じ。
幸せそうな顔を見て、私も幸せのおすそ分けをさせてもらいました![]()
当選されたビニペンさん
虫食いに気をつけて 大切に保管お願いしますね~![]()
WONBIN 1st Fanclub Event ~THE WAY~
ウォンビ~~ン
しっかりしておくれ~![]()
あなたは歌手なんだから、
自分の持ち歌は、ちゃんと歌詞を覚えて、
ちゃんと歌ってほしかったわ![]()
それが残念だったな・・・![]()
でも、あとは ぜ~~んぶ 楽しかったよ![]()
good for you
Ready to be my
友達だと思ってた
to the star
I Love you & I Love you
to the star どうしちゃった
今度のライブで リベンジしてね
ほんとに残念![]()
ざっくり思い出しながら、、、
今年は歌手、俳優、ミュージカル俳優として主に3種類のお仕事をされていましたが、
それぞれの魅力と難しい点はなんですか?
歌手の時の発声と、ミュージカルでの発声が違うところ。ドラマ撮影で、思わず、ミュージカルみたいな発声に
なってしまいます。
作曲や作詞をする時、どんなことからインスピレーションを得ることが多いですか?
読んだ本の中で、いい言葉があったときなど 書き出しています。
インスピレーションを感じてます。
初恋は何歳だったのでしょう?
中学3年生の時です。
ぜひ、普段のバッグの中身を見せてください!
何が入ってたかなぁ~
こういうのって あらかじめ 困らないようにしてるもんね!
本(白いカバーにグリーンの丸が三カ所にあるデザインの本)
ウォンビンが,この本は、日本に来るまでに 全部読み切りましたと言ってたなあ~
あとは、化粧品が3つ スキンローションと、クリームと・・・
サングラスもね。あと充電器。これはタコキンと同じ白いコード。
電子辞書。
カバンは、こんな感じ。
sotoは 絵がヘタッピなんですが~ まあ こんな感じ。
黒いカバンで、紐は、白に黒の縁取り。ひもは、長さ調節できるタイプ。
合成皮革。柔らかい素材。
日本で行ってみたい場所はありますか?
温泉です。 行った事が無いなんて・・・
みんなのブーイング 大アリですから~~
あなた、ほら、自分で見てるじゃん!!
あ~ でもね・・・忘れちゃうのかな・・
いろんな所に行ったもんね・・
ウォンビンはどうやってそんなに日本語が上手になったのですか?
FT時代からウォンビンの日本語のうまさを知っていましたが、
ソロになって日本語があまりにもペラペラになっていて驚きました・・・
日本の漫画や、アニメーション、ドラマなどで覚えました( みたいな事を言ってたかな・・)
あんなに楽しかったのに、やっぱいろいろ忘れてるわ~
思い出しながら、追記事します。
それから、ゲームコーナーでは・・・
それは 次の記事で~













