2015年の手帳。
今日はとってもいい天気でしたね
年末で、用事がたくさんあるので 晴れてくれると助かります。
でも、早起きで動き過ぎて、昼には眠くて眠くて・・・
峠を越すまで、うつら~ うつら~してます。
年賀状おわりました~
プリンターを動かしたついでに、恒例のビニビニ手帳の製作を
と言っても、市販の手帳に、印刷したシールを貼るだけ
いつもは百均なんだけど、今年はちょっと奮発しましたよ
表紙はやっぱコレ
開いたらコレ![]()
スケジュールはスマフォに記録する方も多いかと思うのですが、
家族の予定もいろいろ ごじゃごじゃあるので、私は手帳が使いやすいんです。
第4表紙にはまだ何も貼ってません。
そこへ貼る写真はもちろん 2月7日の笑顔の写真にしたいと思ってます
手帳の中にも、あちこちにウォンビンがいますよ~
シールの印刷用紙は いつもコレを使ってます![]()
2015年も、毎日ウォンビンと一緒です
ははは![]()
ところで、JIHOのアメブロの「なう」に、「みたよ」の足跡を残したら、
スタッフさんが、私の「なう」に、「みたよ」のお返しをして下さいました![]()
![]()
すご~く嬉しいです![]()
これって、ウォンビンが好きな言葉・・・『つながり』ですね![]()
明日の夜はクリスマスイヴですね![]()
ビニサンタは、どんなふうに登場してくれるかな
去年は、「みんなと一緒に クリスマス過ごしたい」って呟いてくれましたね。
今年のクリスマスも、一緒に過ごしたいなあ~![]()
![]()
一日のおわり。
なんだろね・・
変な気持ちです。
眠れないです。
今日は、エントリーを済ませて、家族と年末年始の準備。
クリスマスもあるし、コストコやイオンへ買い物に行きました。
人ごみにまみれたあと 家では家事も多く 疲れているはずなのに眠れない。
「眠れない」ってTwitterで言ってるペンちゃんや、
「今日はエントリーせずに、大安にしよう!」って言ってるペンちゃんや、
みんな可愛いなあ~
そんな呟きに心がほっこり癒されます。
みんな当選して、笑顔でウォンビンに会いたいですね
さっき何気に ウォンビンのフェイスを見てたら、あらっ!?
プロフィール写真を変えてる。
23時間前ってことは、昨夜の0時頃かな。
ウォンビンもいろいろ不安だろうし緊張もしてるだろうね。
JIHOのアメブロの「なう」に、
「冬のドラマ撮影、俳優さんもマネさんもエライなぁ~と思います。ジョンミンさん、ファイティング!」
って、スタッフの方が書いていらっしゃいます。
スタッフさんの声が聞こえてくることに、とても安心しますね
ジョンミンさんは冬の撮影に入ってらっしゃるんですね。
お体に気をつけてくださいね。
ウォンビンも、バクホの時は、真冬の撮影でしたね。
スタッフさんがおっしゃるように、ほんと関心します。
ウォンビン 温かくして ゆっくりおやすみ![]()
やれやれ(^^;
エントリーの場所は、
ここですね。
http://www.getticket.jp/su/2y3pqV1smpqVIut2y3CbW2y3Iut2y3CbW8xO/index.html
カードの準備してなくて ちょっと慌てました![]()
無事 エントリーできました![]()




