今日も城陽北部コミセンへ。
たくさんの方が参加くださいました~。
単発の2回講座なので、軽く親しみやすい内容にしました。
が、予想以上に色々できたのはみんなのおかげ!
宿題もちゃんとしてきてくれて、ご家庭の話では復習まで!
そして、話もちゃんと聞いてくれます。
お店屋さんごっこも大成功
写真は児童室の先生が撮影されたもの。
デジカメのディスプレイをスマホで撮らせて頂きました。なんか味がある^_^
頑張ったので?夕飯は夫におまかせ~。
クリームパスタとトマトサラダ、
コストコのポークカツのあまりと
空芯菜炒めと水菜の中華スープ…という不思議メニューf^_^;
ありがたく週末限定のお酒タイム楽しみました~♡



