T's Diary -68ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑


12月に入り、家も教室も少しクリスマス気分。
1日の朝は早起きしてきた娘。
レゴのアドベントカレンダーは毎年のお楽しみです。
 
{1A12F0DC-CA44-478F-AE6C-E4E086432344:01}


10年使ったツリーを新調。
スリムタイプにしまいた。
前と同じ180にしたら、スリムな分なんとなくさみしくて。
210にすれば良かった…と思わなくもない。
けど、まあいいか笑


{7237A3C7-039D-456E-96F9-3B38C79F333F:01}


レッスンでは、これも恒例のサンタさんへの手紙を。

{C00B9DC5-D933-49AF-B18B-6319474FCCCD:01}

毎年、多くのお返事が来ています^ ^

また、うちの教室にはハイクオリティサンタさん笑が
毎年来てくれます。↓はゼスト御池でレッスンした時の写真。


{781A1512-15C2-43B4-A2AD-DE6B1D53440A:01}


サンタさん、今年は娘の幼稚園にも出張してくれることになりました。娘には内緒❤️

{70C07705-6EB9-4D38-B6A1-A4F8740758B9:01}


ディズニーランドのお土産を頂き、
クリスマスのランドに思いを馳せながら。

卵使用のクッキー、あまりのかわいさに
娘も食べましたがアレルギー反応なし。

サンタさん。
小学校に上がる娘に、
アレルギー克服のプレゼントをぜひ!

切なる願いです☆