12月に入り、家も教室も少しクリスマス気分。
1日の朝は早起きしてきた娘。
レゴのアドベントカレンダーは毎年のお楽しみです。
レッスンでは、これも恒例のサンタさんへの手紙を。
また、うちの教室にはハイクオリティサンタさん笑が
毎年来てくれます。↓はゼスト御池でレッスンした時の写真。
サンタさん、今年は娘の幼稚園にも出張してくれることになりました。娘には内緒❤️
ディズニーランドのお土産を頂き、
クリスマスのランドに思いを馳せながら。
卵使用のクッキー、あまりのかわいさに
娘も食べましたがアレルギー反応なし。
サンタさん。
小学校に上がる娘に、
アレルギー克服のプレゼントをぜひ!
切なる願いです☆




