わたしの画伯っぷり今日の板書。ひどすぎる…笑教室のクリスマス。発表らしいものは全くしてこなかったんだけど子供たちの教室での様子を少しでも見てもらう為歌とリーディングを披露することに。さあ、このクラスの絵本はなんでしょう?笑そう!どっからどう見てもPeanut butter and jelly sandwichでしょう??こんな酷い絵なのに、ちゃんと自分の担当をわかってくれてありがとう~