木曜日。
EE大阪の12月例会へ参加してきました。
先月は息子の体調不良で休んでしまいましたので
楽しみに伺いました。そして初書記にドキドキ。
皆さんからの告知。
サマーキャンプ案内から、各種セミナー、
ワークショップのお知らせがあります。
運営に関わっておられる方本人からの告知が
多いので、その場で内容についてなど質問出来ます。
いつも、ノートとスケジュール帳を並べて書き込みます。
今回はコロコロイングリッシュという
学習システムの会社の方がいらして。
体験させて下さいました~。
私が使いたい^_^
そしてシェアタイム。
今回はクリスマスに因んだ絵本、ゲームや
歌をシェア下さいました。
ご紹介くださった中のひとつ。
Christmas with Teddy Bear
可愛くて。
わかりやすくて。
欲しい!買う!!
となったのですが、中古で三千円弱…
新品だと三千円超え…うーん。
アメリカAmazonでは沢山あるけど
納期がねぇ…はあ。読みたかった
皆さんでゲームして。(星飛ばしすぎ?笑)
そして今年最後の会だったのねー。
良いお年を!
とご挨拶してまいりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

