T's Diary -63ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑


木曜日。
EE大阪の12月例会へ参加してきました。

先月は息子の体調不良で休んでしまいましたので
楽しみに伺いました。そして初書記にドキドキ。

皆さんからの告知。
サマーキャンプ案内から、各種セミナー、
ワークショップのお知らせがあります。
運営に関わっておられる方本人からの告知が
多いので、その場で内容についてなど質問出来ます。
いつも、ノートとスケジュール帳を並べて書き込みます。

今回はコロコロイングリッシュという
学習システムの会社の方がいらして。
体験させて下さいました~。
私が使いたい^_^ 


そしてシェアタイム。
今回はクリスマスに因んだ絵本、ゲームや
歌をシェア下さいました。

ご紹介くださった中のひとつ。

Christmas with Teddy Bear


{9F3D1C3F-F4DB-4E50-926C-F810C5817F8D:01}

可愛くて。
わかりやすくて。
欲しい!買う!!
となったのですが、中古で三千円弱…
新品だと三千円超え…うーん。
アメリカAmazonでは沢山あるけど
納期がねぇ…はあ。読みたかったショボーン

皆さんでゲームして。(星飛ばしすぎ?笑)

{B2E77A4E-6553-4A4A-8BE9-1F51F7BF4E85:01}

あっというまの3時間。
そして今年最後の会だったのねー。

良いお年を!
とご挨拶してまいりました。

また来年もよろしくお願いいたします!