T's Diary -46ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑

 

雨の中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

総勢…20組以上いらっしゃったかな?

 

 

京都クラスからSちゃん来てくれて、Happyでした。

心強かったです~本当にありがとう♡

 

最後まで残って色々とご質問下さった方もいらっしゃいました。

ソングリストを公開していますので、良かったら連絡下さいね。

 

helloabcenglishあっとまーくgmail.com

 

 

この日のランチ。

三条商店街で飲茶を頂きました。幸せ♡