4月28日中京区役所ベビサポ広場レポ 雨の中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。総勢…20組以上いらっしゃったかな? 京都クラスからSちゃん来てくれて、Happyでした。心強かったです~本当にありがとう♡ 最後まで残って色々とご質問下さった方もいらっしゃいました。ソングリストを公開していますので、良かったら連絡下さいね。 helloabcenglishあっとまーくgmail.com この日のランチ。三条商店街で飲茶を頂きました。幸せ♡