先日、宇治教室のサマーパーティをしました。
題して、ドナルド先生とパフェを作ろう!
最近にしては珍しく少し涼しい日でしたが笑
一部はちびっこたち。
今回は、イベント前後にドナルド先生のプライベートレッスンを設定。3組受講頂きました。初の試みでしたが、各組とも好評で良かったです!
また今回のサマーパーティは、グループクラスを卒業したまに受講笑の中1と小5の女子2名がお手伝いしてくれて嬉しかった💖
特に2歳から来てたMちゃんと久々のベビークラスしたら、泣きそうになったわー。
身長はもうとうに抜かれましたが、いつまでも可愛いわあ(*^^*)




