T's Diary -35ページ目

T's Diary

この教室にはこんな素敵な先生がいるのね!と思ってもらえたらええな、と思って書くのだけど、はたしてどやろか笑

 

おどろくほど久々になりましたが、書くぞ~!

 

今年のハロウィンパーティ、ご案内させてください。

 

 

去年がとーっても楽しかったので、今年も張り切って♡

 

***************************************


{D63E39F0-08EC-4BF6-A047-BE0ABA8CBE74}

 

日 時:10月15日(日)15:00-16:30
場 所:南宇治コミュニティセンター1階
持ち物:お菓子を入れる袋やバケツ、飲み物
参加費:1500円(お月謝生は不要) 
★ゲーム5種類+クラフト+お菓子いろいろ★

※お月謝生は無料で参加頂けます。5年生で希望者は運営側に回ってお手伝い頂きます。
その方が英語量はぐっと多くなりますので良い勉強になるかと思います。
もちろん参加者として来て頂いてもOKです。どちらにしてもちゃんとお菓子は貰えます♪

※保護者の方でお手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら、お声かけ頂けますと幸いです。
受付補助、クラフト補助、準備、後片付けなど、少しお手伝い頂けますと助かります!
 

***************************************

 

ご兄弟、お友達のご参加、大歓迎です!

ワンポイントでもOK、仮装でいらしてくださいね。

 

予約はこちらから

 

♪LINEからでもOK♪

友だち追加