こんにちわ
草ボーボーの
物干し場を整えました
🍋今日のレモンの木
今年は剪定しなかったので
風に煽られ
バッタンバッタン倒れるので
移動しました
玄関前の花壇 
紫陽花が色付いてきました


今年はたくさん咲いてます![]()
![]()
南の庭の紫陽花
紅
白から赤に色付いてきました
伊予獅子手毬
なかなか咲いてくれなくて
毎年移動して
今年初めて咲きました
嬉しいです![]()

物干し場

カタバミ
だらけの物干し場

梅雨入り前になんとかせねばと
重たい腰を持ち上げました
砂利をどかして
カタバミの球根から掘り上げて
除草剤も撒きました
防草シート敷いて
砂利を戻して
出来上がり
📸今日のいちまい
アナベルコーナー![]()
![]()
物干し場の奥
家の窓から見える所に
アナベル植えました![]()
昨年植えたアナベル
草取り後に割れた鉢を埋め込んで
ミニ花壇を作りました
アナベル グランデピンク
メリニスサバンナも一緒に植えて
枯れ姿も楽しめるかな
![]()
![]()
青いソリは
追々片付けますね![]()
ご訪問ありがとうございました。
🧑🤝🧑👫🌏👭🧑🤝🧑
平和な世界になりますように🍀
ポチッとして頂けると
嬉しいです










