(^O^)/ 楽しいのが好き -159ページ目

わたあめ




くもが多いなぁ。

くもを見てると、なんかわたあめを思い出しちゃったよ。そう…お祭り……金魚すくい、ベビーカステラ、おもちゃ、リンゴあめ、フランクフルト、楽しみ目白押し…。

わたあめ なんか機械の真ん中に粉砂糖?入れて割り箸を持って、優しく優しくかき回しながらわたのように固まりをつくってくんだな。

口にふくむとスグに溶けて、甘~い幸せが広がる。そして口や手についたら、ベトベトすんねん。これはイヤイヤ。



幸せ広がる甘~い お菓子。わたあめ わたあめ

らぶらぶ~

幸せ

らぶらぶ~ (*^-^*)


∑( ̄口 ̄)ああぁっ!




ななななななななななななななななんてことだ!

デストラクションのアニメーション見逃してしまったたたたたたたたたたたたたたたたたたたた




第1回目なのに!次回は見逃さないぞ!
なんかオモシロそうなんですよ!キャラもかわいいし!

次回は見逃さないぞ!!

o(^▽^)o


いつのまにぃ~ん




いつのまにぃ~ん?

曇り空。ガクッとくるぜまったくな。なんなんこの感じ。でもよく考えたら、オモロォ~!だよね?毎日おなじってないっすよね。

だからオモロォ~なのか?だなだな。

(*^-^)b はっぴ~す