昨日は19:00~月の雫初出勤だった!
正直な感想はすごい!(*゚Д゚*)
みんなそれぞれの仕事を
声をかけ合いながら素早くこなしてて
なんか感動した。
コンビニとはまた別の感覚。
どっちかって言うとマックみたいな!
全然手探り状態だったんだけど、
いろんなひとが丁寧に教えてくれて
みんな優しくていい人ばっかり(T_T)
あたしちゃんと“ありがとうございます”
って伝えられてたかな?
あと、結衣と渋谷にも感謝!!!(T_T)
かなり心強いし、めっちゃ助かる(T_T)
はやく2人と仕事の話が
できるようになりたいな。
元大原中の男の子も
もうすぐ入ってくるらしいし、
気長にやっていこうと思う( ̄ー ̄)
よろしくお願いします!
iPhoneからの投稿