笑う門には福来たる? -9ページ目

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



昨日は19:00~月の雫初出勤だった!



正直な感想はすごい!(*゚Д゚*)

みんなそれぞれの仕事を
声をかけ合いながら素早くこなしてて
なんか感動した。

コンビニとはまた別の感覚。
どっちかって言うとマックみたいな!




全然手探り状態だったんだけど、
いろんなひとが丁寧に教えてくれて
みんな優しくていい人ばっかり(T_T)

あたしちゃんと“ありがとうございます”
って伝えられてたかな?



あと、結衣と渋谷にも感謝!!!(T_T)

かなり心強いし、めっちゃ助かる(T_T)

はやく2人と仕事の話が
できるようになりたいな。



元大原中の男の子も
もうすぐ入ってくるらしいし、
気長にやっていこうと思う( ̄ー ̄)

よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿