テラスハウス「ありがとう王子。 王子のことめっちゃ好き!もも」「ずっと見てるね、もも」ももちゃん(;ω;)せつなすぎる(;ω;)(;ω;)いや~それにしても大胆!!ほっぺちゅーって!!あっぱれですぜ(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも相手の気持ちわかっててもあれぐらいできるようになろっと(=゚ω゚)ノ可愛いなあ夏になったらももちゃんみたいな髪色にしたいなʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔiPhoneからの投稿