笑う門には福来たる? -3ページ目

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



「ありがとう王子。
王子のことめっちゃ好き!もも」

「ずっと見てるね、もも」

photo:01



photo:02



photo:03



ももちゃん(;ω;)
せつなすぎる(;ω;)(;ω;)


いや~それにしても大胆!!
ほっぺちゅーって!!
あっぱれですぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




あたしも相手の気持ちわかってても
あれぐらいできるようになろっと(=゚ω゚)ノ







可愛いなあ
夏になったらももちゃんみたいな
髪色にしたいなʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

photo:04



photo:05






iPhoneからの投稿