笑う門には福来たる? -15ページ目
だいぶプリンちゃんなので
新大2に向けて染めようと思ってます。
1年間同じ髪色だったから
そろそろ色変えたいなと。
髪型も(´・ω・`)
やっぱ赤毛は魅力的(*゚Д゚*)
ぐるぐるパーマ楽だけど
こんな清楚なのもしてみたいっ
あたしにはこんな大人しいの
似合わないかな(笑)(´ι_` )
それで昨日いろいろ画像見てて
こんなんにしたい!ってのを見つけた!
11トーンのピンクベージュだって☆
赤毛ってかオレンジっぽいけど(笑)
今の髪色がベージュ?黄色?っぽいから、
赤かピンク足してもらいたいな(*゚∀゚*)
あー綺麗に染まって
似合ってればいーなー!笑(´ι_` )
iPhoneからの投稿

