笑う門には福来たる? -15ページ目

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



だいぶプリンちゃんなので
新大2に向けて染めようと思ってます。


1年間同じ髪色だったから
そろそろ色変えたいなと。
髪型も(´・ω・`)



やっぱ赤毛は魅力的(*゚Д゚*)

photo:01



photo:02




ぐるぐるパーマ楽だけど
こんな清楚なのもしてみたいっ

photo:03



あたしにはこんな大人しいの
似合わないかな(笑)(´ι_` )





それで昨日いろいろ画像見てて
こんなんにしたい!ってのを見つけた!


11トーンのピンクベージュだって☆

photo:04



赤毛ってかオレンジっぽいけど(笑)

今の髪色がベージュ?黄色?っぽいから、
赤かピンク足してもらいたいな(*゚∀゚*)



あー綺麗に染まって
似合ってればいーなー!笑(´ι_` )




iPhoneからの投稿