fenrir a land of freedom -319ページ目

P.A.M

ひさしぶりです。

桑原 ☆鬱☆ 守です。


今日はオーストラリアからの御客さんがきてくれました*PAM好きの二人にはばっちし日本のかっこいい街として日本橋紹介しときました。
photo:01


photo:02


服装は即席で選んでくれたのでいけてるのか疑問ですが、このスタイルのよさはにくいですね。

かっこよし


最近は
photo:03


photo:04


photo:05


アニメ見ながらこんなラクガキばっかし描いてたわけじゃ


あります。


真剣に謝ります。



明日も新商品だしていきますよっ

どんどん新しい冬服メインで出していってるので是非遊びにきてください。

アニメとか家でみてる人はパソコンの画面叩き割ってから来てください(^ ^)

奴らは完全に僕らをダメにしようとしています。


p.sショーの写真届いたので後日UPします!

fenrir/lilith art duct 桑原


COOL

こんばんは
ポチョムキンです。

風邪気味で冷えピタ貼ってます、
世間の流行りに乗ってしまったみたいで、つい最近Blogで何やっても風邪をひかないっていった所なんですがあれは訂正さして頂きます…

皆さんお家に帰ったら手洗いうがいして下さい!

と。


それでは今日も商品紹介致します。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


トレンチコート

Polo by Ralph Laurenの物で、サイズがかなり良く丈も長めでとても上品に着ていただけます。
丈が長い分、前をしめて着た時にもたつかないようにバックスリットが腰辺りまではいっているのも good です。
表記size的には 9 とレディースですがラグランスリーブなので男性の方にも着てもらえると思います。
used 特有の風合いもでており今の時期must な item かと、



photo:05


photo:06


photo:07


ローゲージ ざく網ニットカーディガン

グレーベースで上からボーダーで三本、「ワインレッド、ベージュ、えんじ」
細身の作りになっているので更にアウターも着る事も出来ます。
レディース、メンズ共に着て戴けるかと。


さすがに自重して、
今日も薬飲んであったかくして寝ます。


南堀江の古着屋
fenrir 発熱ポチョムキン


iPhoneからの投稿

⇔商品紹介⇔

こんにちは
再びポチョムキンです。

それでは商品紹介をしたいと思います。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ウール ショールコート

ベルギー製のコートで、
重厚なウール素材、そして2wayでボタンを閉めた時には首元から胸元を暖めてくれます。
タダ単純に暖かいだけでなく、
スタイリッシュな形や機能性があるのも good です。
袖口につけられたジップもあり例えば手袋の装着の際に開けれるとスゴい助かります。
ボタンもメタルで細部に至るまでこだわりが感じられます。
真冬がくる前に備えておくと良いと思いますので是非見に来て下さい。



photo:06


photo:07


photo:08


TOOL BOX

映写機を入れる為のTOOL BOXになります。
さすが映写機を入れる為のBOXだけに、外は頑丈で中はベロアのような素材で衝撃を和らげるように作られています。
重さはある程度手にしっくりくる感じでsizeがとても使い易いかと、
横幅36、奥行き19、縦38で少し縦長な所がまた good ですね。
お友達とは一味違うカバンをもたれてみるのも良いと思います。



本日は祝日です。
難波や最寄りまで出られてるいる方、お暇があればどうぞ fenrir まで足をお運び下さい…

南堀江の古着屋
fenrir ポチョ.ムキン



iPhoneからの投稿