みなさん、おはようございますo(^-^)o

昨日の夜からの仕事は、結局夜中2時に終わりました。

予定より約1時間遅れで終わる形となってしまいました。


その影響もあって、帰宅したのが3時になりましたので、正直あまり寝ることが出来ずに7時前には起きていました。

で、今は仕事場に向かっている最中です。

もうマジで眠すぎます。


今日も2現場ですので、なんやかんやで遅くまでの仕事になりますが、しっかり稼いできます。
みなさん、こんにちはo(^-^)o

今日は6時から仕事をして、9時半まで働いていました。

しかも目覚ましをかけていたのにも関わらず、起きたのが集合時間の約20分前でした

自転車でダッシュで向かいましたので、ギリギリ集合時間には間に合いました(汗)

昨日も集合時間の約25分前に起きて、今日と同じく自転車を必死にこいでギリギリで仕事場に到着していました(汗)


もうこの2日間が早朝からの仕事だったので、時計を見た瞬間マジで焦りましたね(汗)

このあとの仕事も徹夜まではいきませんが、帰宅するのは夜中2時を過ぎると思いますし、翌日も朝からの仕事なんであまり寝れないかんじです(;_;)


ちなみに、朝一の仕事が終わってからは、アリオ八尾に行ってラジオの生放送を見に行ってきましたよ。


めっちゃ楽しくて、2時間の番組があっという間に終わっちゃいましたね。

その中でも、僕のメッセージが番組中に読まれたりようやく念願のリクエスト曲が流れた瞬間はめっちゃ嬉しかったですo(^-^)o
みなさん、こんばんはo(^-^)o

今日も1日、お疲れ様ですo(^-^)o

今日は今月最後のお休みでしたので、家でまったり過ごしていました。

ほぼ布団に横になりながらテレビを見てたり、写真のデータを見たりしていましたよ。

夜からは無料LIVEに参戦して、めっちゃ楽しませてもらいました。

現状厳しい生活を送る毎日ですので、今日のLIVEは僕にとってはものすごくありがたいLIVEでしたo(^-^)o


明日は昼前からの仕事ですので、多少ゆっくり寝れそうな感じがします。

今月のお休みも結局先月と同じ4日しかなかったので、来月はもう少し休みを取れたらなって思います。


ちなみに今のところ来月は2日間休みがありますが、あと休みが取れるかはスケジュール次第ですね。
みなさん、おはようございますo(^-^)o

先ほど、仕事場に到着しましたo(^-^)o

さすがに早朝から約2時間掛けて京都まで仕事に来るのは、きついですね。


しかも自転車の鍵を取るのを忘れて慌てて取りに戻ったりして、世話しなかったです。

さて今日は1日中京都で仕事ですので、帰宅するのは日付が変わる頃だと思います。


それでは、仕事頑張ってきますo(^-^)o
みなさん、おはようございますo(^-^)o

今朝は6時半に起床しました!!

昨日は早朝からの仕事で13時間働いてた、自転車で約1時間半掛けて帰宅しました!

さすがにあれだけ働いていたので、帰宅してすぐ布団で横になっていましたo(^-^)o


そしたら気がついたら、寝てしまっていました。


今朝起きても、まだ疲れが取れていませんが今日も仕事頑張ってきます。


今日の日中は暑くなるみたいなので、着る服が悩みますね。