みなさん、おはようございますo(^-^)o

昨日の仕事はかなり忙しかったので、仕事が終わるまで全く携帯を見ることが出来ませんでした(;_;)

休憩時間もほぼない状態で、昼ご飯を食べてのが夕方ぐらいに朝買ってきたパンを1個食べた程度で、まともに食べることが出来ませんでした(;_;)


あんなに時間がたいとうな仕事は、ホントに久しぶりでしたね(;_;)

仕事が終わって東京チカラめしで晩ご飯を食べたのですが・・・・

僕が頼んだのが、新発売のやつだったのですが僕の口にはあわず完食することが出来ませんでした(;_;)


あの新発売されたやつは、僕は今後食べないことにします(;_;)

今日は夕方からの仕事なんですが、日中はアリオ八尾でのインストアLIVEに参戦してきます。

みなさん、こんにちはニコニコ


僕は、あと約1時間後に仕事なんですが事務所に今日備品を取りに行かないといけなかったので、昼前には家家を出ていました。



外は天気がいいのですが、ちょっとひんやりとしていましたね。



日中はまだ大丈夫ですが、夜になると長袖1枚と寒いような気もしますがそこのところは僕は気にしていませんので!!




今日は大体18時ぐらいには終わるような感じですので、仕事終わりにどないしてもよりたいところがあるのですが、行ってしまうと今後の生活がさらに厳しくなりますので今日は行くのをやめときます。



今ネットカフェでくつろいでいるのでが、ツイッターに接続できないのは非常に辛いですガーン




マジで思いますが、マジでツイッターのサイトとにアクセスできない状態になっていますので携帯携帯を使うしかない感じです。




それでは、みなさんこのあとも仕事・学校がんばっていきましょう。

みなさん、お疲れ様ですo(^-^)o

今夜は南堀江で行われた、お笑いイベントに行ってきましたo(^-^)o

毎回イベントはめっちゃ楽しませてもらっていますが、今回もめっちゃ楽しかったし笑い過ぎましたねo(^-^)o


特にアイドル・モデルさんと芸人とのゲームコーナーの時が一番笑っている率僕なんですが・・・・
今回は芸人のネタコーナーでも、結構笑ってしまいましたo(^-^)o

あまり芸人のネタを見てあまり笑わない僕が笑ってしまうってことは、それだけネタが面白かったってことですo(^-^)o

また次回もイベントに参加出来るように、何とか仕事の調整はしてみます。


明日は7時40分過ぎには、仕事に行かないといけないのでぼちぼち寝ます。

みなさん、こんにちはニコニコ


午前中に祖父のいる病院に行ってきました!!



6月に行ったときに比べてかなり体力的にも衰えを感じましたが、僕のことをしっかり名前で呼んでくれて元気そうでしたので一安心しました。




さて、このタイトルどう言うことなのか分かりますかねはてなマーク















近鉄電車を撮っている最中に飛行機を発見して撮ったのですが、分かりますかね~~はてなマーク



分かりずらいですよね!!




最後の写真は、点にしか見えないですよね(笑)




カメラのレンズをズームにしても標準レンズで撮っていますので、かなり遠くなってしまいます。


















それでは、このあともみなさん仕事・学校頑張っていきましょうチョキ




ペタしてね







みなさん、おはよございますニコニコ


僕の住んでいるよころは、雨雨は降っていません!!



みなさんの住んでいる地域は、雨雨降っていますかはてなマーク



このまま、雨雨降らないで欲しいですね。




さて昨日は仕事が19時に終わり、そっからまっすぐ家家に帰ろうと思っていたのですが、結局約2時間近く日本橋付近をぶらぶらしていました。



途中雨雨が降り出してきて、これは家帰らないとって思いましたがそんなに雨が降らなかったのでぶらぶらすることにしました。





そして今日は仕事はお休みなんですが、午前中に祖父のお見舞いに病院病院に行き夜からは、僕が楽しみにしていたイベントに見に南堀江に行ってきますニコニコ




前回のイベントでは、仕事の都合で行くことが出来なかったので今日はめっちゃ楽しみですニコニコ

















写真は日曜日にアリオ八尾に公開収録の時に撮った近鉄電車です!!


最近、近鉄電車の写真ばっかり載せることが多いと思いますが気にしないでください。



















動いている電車電車を上手く撮るのは、ホントに難しいですね。



























この日は電車の写真だけを撮ったわけではありません。

























こんな感じで日曜日は撮っていましたニコニコ



ホントにこの日は、すごく天気が良かったですね!!




ペタしてね