みなさん、こんばんはニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ



今日は夕方からの仕事でしたので、午前中は家でのんびり過ごし昼ぐらいからご飯を食べに実家に行ってからも仕事に行くまでの間はのんびり過ごさせてもらっていました。



なんか久々に仕事に行くまでの時間が、のんびり過ごしたなって思いました。




さて肝心な仕事の方は、予定より早く終わったので梅田で行われていたLIVEの物販にだけ顔を出そうとも思いましたが、時間が微妙な感じだったので実家に行って晩ごはんを食べていました。



これで、昼夜と食事代が浮かせることが出来ました!!




さて明日なんですが、本来であれば連勤最終日だったのですが急遽昨日仕事が入ってきて行くことになりましたので、まだ連勤が続きますガーン



せっかく楽しみにしていた僕の私用も、仕事が入ってきた影響でキャンセルすることとなっちゃいましたガーン




まあでもその分しっかり稼げることが出来ますので、つぎの給料日が楽しみですね。




明日は7時過ぎに家を出て仕事に行きますので、そろそろ家に帰ろうかなって感じですパー




明日の朝は結構冷え込むみたいなので、みなさん暖かくして寝ましょうパー




ちなみに僕の連勤は18日まで続きます!!




それでは、また明日も頑張っていきましょう。




おやすみなさいぐぅぐぅ



って言っても、まだ寝ませんので(笑)




ペタしてね





みなさん、お疲れ様ですo(^-^)o

今日は午前中からの仕事で、21時半に終わりました。

まぁ夕方以降はほぼやることがなくて、早く帰らせてくれと思いながらと、眠気と戦いながら仕事していました。

そして仕事終わりにテンション下がる出来事が・・・・


14・15日の休みが急遽仕事が入ってきてしまって、行くことなりました(;_;)

この2日間は、僕の私用で休みを取っていたのですが、その休みも無くなってしまいました(;_;)

1つの仕事が入ってきたことによって、僕の予定も大幅に狂っちゃいました(;_;)

16日もアリオ八尾でのラジオの公開生放送も仕事が入ってきた影響で行けなくなる事態となっちゃいました(;_;)


めっちゃショックですが、その分稼げることが出来ますのでポジティブに考えていきたいと思います。


でもやっぱ、予定が狂うのは辛いですね(;_;)
みなさん、おはようございますo(^-^)o

なんかこんな早くに更新するのは、久しぶりのような気がします。


さて昨日は仕事に行く前に、アリオ八尾での公開生放送に行って、めっちゃ楽しませてもらいました。
僕の推しメンがメインパーソナリティを努めているので、その頑張っている姿を見て僕もたくさん元気をもらっています。

番組が始まってもうすぐ2ヶ月になりますが、僕の時間が許すかぎり日曜日はアリオ八尾へ行っています。


そして昨日は雨模様でしたので、嫌な感じで仕事をしていましたが、幸い霧雨な感じでしたので強く降らなくてホントによかったです。


帰りに今日の備品を取りに事務所に行ったのですが、その備品がくそ重たくて家に持って帰るのも一苦労しましたね。


その備品を持って仕事に行くので、もう大変です(泣)


まだまだ連勤は続きますが、体調を崩さないように気をつけます。

みなさん、こんにちはニコニコ



今日は昼過ぎからの仕事ですので、実家で朝ご飯を食べにきました!!




ちなみに朝ご飯は、カレーでした。



昨日作ったから食べにおいでって、親からメールがきましたので早速食べにきました。




よう考えたら、水曜日の晩ご飯もカレーでしたがそこは全く気にしてはいません!!



さて今日も昨日と同じぐらいまで仕事をしますので、おそらく22時ぐらいまで働くかと思います。



今月は比較的長めの仕事が多いので、それなりに稼がせてもらっていますので月末の前払いの給料が楽しみですね。



でも、給料が入ったら家賃等の支払いに飛んでいきますので、僕の生活状況は変わらないですか(笑)




それでは、みなさん素敵な週末をお過ごしください音譜





ペタしてね





みなさん、こんばんはo(^-^)o

今日は午前中からの仕事で、18時まで働いていましたo(^-^)o

本来なら立場的に最後まで残らないといけないのですが、18時以降あまりすることがないと踏んで、僕は早上がりさせてもらいました。


別に慣れてる人が最後まで残って作業するとは決まっていませんからね。


早く帰ったおかげで、晩ご飯は実家でお好み焼きを食べることが出来ましたo(^-^)o


明日は午前中からの仕事だったのですが、時間が変わって昼過ぎからの仕事に変わりましたので、多少ゆっくり寝れそうです。