みなさん、こんばんはニコニコ


2015年がスタートしました!!


みなさんは、どのようにして過ごされていましたかはてなマーク


僕は日中はアリオ八尾に行って大衆演劇を見にいてきました。



見に行った理由としては、僕に推しメンのアイドルが大衆演劇に出演するってことで、どんな感じなのか楽しみにいて行きました。



実際見た感想は、踊りも演技もすごくよくたくさん稽古をした成果が出たなって思いました。



そのあとは、日本橋に向かい僕がよくいっているモデルスタジオの方で楽しい時間を過ごさせてもらっていました。



しかも今日は、普段は東京で活躍しているモデルさんが久しぶりにお店に待機するてこともあって、久しぶりに撮影をさせてもらいましたニコニコ




もう楽しすぎて、時間が経つのが早すぎましたねパー



もうかわい過ぎて終始撮影中は癒されまくっていましたニコニコ



いずれは東京の撮影会のほうにも行かないとダメですね!!



ただ、僕の時間と予算があればなんですが・・・・・・・・・・





ちなみに夕方ぐらいから雪が降り出して、時間が経つにつれて降りが強くなたりして自転車に乗っているときは視界が悪くなったりして大変でした!!



積ることはなかたのですが、それだけ冷え込んでたってことですね。




ペタしてね

みなさん、新年明けましておめでとうございますニコニコ



みなさん、年越しはどのようにして過ごされていましたかはてなマーク


僕は仕事に向かう途中で新年を迎えました!!



年を明けて30分後に仕事って言う感じで、自転車に乗っている最中に年越しを迎えました。



さて新年最初の仕事は、3時前に終わりましたパー


時間は短かったのですが、深夜料金と正月料金がプラスされますのでそれなりに稼げたかと思います。



今年の目標は、まあいつも一緒なんですが1年を通じて健康でいられることですねパー




昨年も大きな病気もすることもなく過ごすことができましたので、今年も健康には気をつけたいと思います。




あとは、早く僕に素敵な人が現れてほしいですね!!




ちなみに今日は午前中は実家に行って、日中はアリオ八尾で行われる大衆演劇に僕の推しメンのアイドルさんが出ますので、観劇しに行き夜からは今年最初の撮影をしに行ってきます。




特に撮影の方は、久しぶりに撮らせてもらうモデルさんですのですごく楽しみにしていますニコニコ





それでは、みなさん今年1年よろしくお願いしますニコニコ





ペタしてね  

みなさん、こんばんはニコニコ


今日は大晦日!!



今年も残り僅かとなりましたねパー


今年を振り返る前に、今日は仕事が夕方に終わり事務所へ備品を返しに行った後にダッシュでLIVE参戦をしてきました!!



もともと僕の推しメンのLIVEは27日で終わりだったのですが、急遽LIVEが入ったってことでしかも時間も当日まで分からない状態だったので、出番の時間が早かったら参戦せずに物販だけ行こうと思っていましたが・・・・・


仕事が終わって急いで向かえば何とか間に合うって感じでしたので、LIVE参戦したくて予定の時間より15分近く早めに仕事を終わらせてLIVE参戦してきました。




また年が明けてから、約30分後には2015年最初の仕事が待っていますので、現在は実家の方でのんびり過ごしていますパー




ちなみに僕は実家で年越しそばを食べるつもりでしたが、晩ご飯は・・・・・・・・・・・・



なんと・・・・お好み焼きでした(笑)




どうやら昼に両親がすでに年越しそばを食べてたみたいで、僕の分は作ってくれないってオチとなりました。




2014年を振り返れば、いろんな出来事がありましたね!!



ここでは書けないようなこともたくさんありましたパー




やっぱり僕の生活が年間を通じて苦しかったですね!!


給料日には必ず家賃・その他の支払いが多くて次の給料日までの残金が残り少ないって状況になってお金のやりくりが大変でした!!




その中でも2月に今僕が推しているアイドルさんに出会い、いろんなLIVE・イベントに行ったり撮影をさせてもらったりして、生活が苦しい中でも僕のささやかな楽しみでもありましたパー



特に8月の撮影を最後に9月からは家賃の支払いの問題で撮影を出来ない3か月間はめっちゃ辛かったですね。



でもその家賃の支払いも追いつき、今月中旬に久しぶりに撮影をさせてもらった時の喜びは今でも鮮明に覚えています!!




そのほかにもいろんな方との出会いがあり、僕にとってはこの1年いろんなことを経験をさせてもらいましたパー



また来年は、今年以上に少しでもいろんなことに余裕を持って生活していけたらなって思います。




来年は、どんな人に出会うのかすごく楽しみです!!



みなさん、今年1年ホントにありがとうございましたニコニコ




来年も、どうぞよろしくお願いしますチョキ




ペタしてね

みなさん、おはようございますo(^-^)o

2014年も、今日で終わりですね。

この1年、みなさんにとってどんな1年でしたか?

僕の場合は何かと苦しい1年でした。

いろいろありすぎて、書くのに困ってしまうくらいですね。

さて昨日は仕事が夕方で終わり、梅田周辺をぶらぶらしたあと日本橋に行って、久しぶりに飲んできました。


まぁ忘年会シーズンでもありますし、無性に飲みたくなって飲んでたいたらもう頭がフラフラ状態になり、家帰ったら完全にダウンしてしまいました。


やはり、飲み過ぎはダメですね。

でも、めっちゃ楽しい時間を過ごせて飲んでよかったと思います。

今日は昼過ぎからの仕事で夕方には終わりますので、実家に行って年越しそばを食べたいと思います。

その前にLIVE参戦をしたいのですが、何時に終わるのか全く分からないので、17時以降なら参戦出来るのですが終わっている可能性もありますので、参戦出来るか微妙な感じです。
みなさん、こんばんはo(^-^)o

今日も1日、お疲れ様でしたo(^-^)o

今日は仕事が夕方に終わり、そっからのんびりぶらぶらしながら帰宅しました。
地下街を中心にぶらぶらしたりしていましたので、地下鉄の駅を出ると・・・・
まさかの雨が降っていたのには、正直ビックリしましたね。

傘を持っていなかったので、コンビニで傘を買おうかなって思ったりしていましたがすぐ上がったみたいな感じでしたので、傘を買わなくて済みました。


明日は昼過ぎからの仕事なんですが、家賃の振込みとか午前中にしたいことがありますので、9時ぐらいには家を出たいなぁって思います。

明日は銀行も今年最後の営業だと思いますので、ATMは相当混むのではないかと思います。