いつ書いたのか忘れました


なんか最近は色々あった気がする
まずは
写真の十津川警部、他にもタクシードライバーとかおみやさん、9係、代表作品が沢山ありました。
僕はなんと言っても
もちろん最初の仁義なきの時もカッコ良かったし他にも戦国自衛隊とか半落ちのテレビ版、塀の中の懲りない..あとはバスクリンの歌みたいなのもあった気がする..本当に素晴らしい作品ばかりでしたね。
御冥福をお祈りします。
そして
大阪場所
感動した‼️(´□`。)(´□`。)(´□`。)
あと
ワールドカップ予選
今野選手も良かった...この2人の怪我は痛すぎる...特にボランチは...蛍と酒井高徳??不安しか無い...まぁ何とか勝ったけどタイにもかなりやられてた気がする。。
ハリルも今野選手の活躍を機にベテランをもう少し呼んでもいいと思うが...中村憲剛選手とかガンバの遠藤選手、レッズの阿部選手とか...謎ですよ今野選手の代わりにレッズの遠藤選手??ハリルはJリーグ見てるのかな?最近はJでも上手いのだろうけどミスも多い..まぁ山口蛍選手もそこまでとは思わないけど...居ないのかなハリルの戦術に合う選手が(;'A`)
そしてWBC...もう長くなり過ぎそうなので( ´△`)そろそろ麻雀
まぁそんなこんなで麻雀格闘倶楽部はおろそかになりました..多分。
先月の結果
大会もダメだったし所詮僕なんてこんなもの。。
でも
注の通り半は何となく増える...三は原因がわからない(-_-;)闘技での大負けではなくただコツコツと負けてます。。。
三麻の方が実力差が出やすいと思うので実力通りといえば実力通り。四人打ちの方が運ゲーだと個人的には思ってるし、異論は無しで(^人^)個人的な感覚なので。。。
ただ配牌もツモもかなり悪いかな?それも長過ぎる。。。まぁ良い時もあったと思うし偏るのは仕方ないのか...ただヤバイ人だとこの偏りを仕様だとかプログラムだとか言われるのでコナミ様も大変ですね。
上手い人はこの悪い時もラス回避したり上手く立ち回ってるはず..これが大事なんだろうと思う。極端な話し良い時は誰でも勝てるんだよなー悪い時にどうするかそれが問題だ。。。
でも僕にはそんなアームはないので
そろそろ勘弁して下さい(・∀・)
そうしないと...
久しぶりに痛快!いや痛快過ぎる出来事‼️
マラドーナ VS KONAMI
こんなにも期待できるマッチメイクはいつ以来か...
昔だったら武藤と高田、ヒョードルとノゲイラ、1番最近だとメイウェザーとパッキャオの試合を待っている時の感覚にも似た高揚感

Yahoo!ニュースを見て声がででしまうほど興奮してしまいました



Yahoo!ニュースを見て声がででしまうほど興奮してしまいました

個人的にはドンフライ対高山戦以上の打ち合いに期待してます!
きっと神の手マラドーナ先生であればやってくれるはず!ガンバレアルゼンチン‼️ついでに僕の配牌とツモもなんとかして下さい‼️‼️‼️



笑笑笑笑




笑笑笑笑今後のマラドーナ先輩の動きに期待しながら終わり...
最後に
月末みた時には榛名で決まりだと思ってました‼️
それでは( ´△`)マラドーナにオールベット💰💰💰









