いつもブログを見に来てくださってありがとうございます!
昨日に引き続き、ネットショッピングのお話です。
ブログ記事 ネットショッピングで準備
ベイマックスのリュック、さっそく息子くん大喜びで、バシバシ叩いてます(笑)
背負ってみたら、やっぱり大きい!
もっと大きい子用なのか、肩幅が大きくてズルズル肩から落ちちゃいます。
ちょっと工夫が必要かもしれないです。
さてさて、子ども達の仮装準備、進行中です。
とは言っても…
息子のはネットショッピングしているだけですが…

ヒロくんのパーカーとボトムスは、ベルメゾンにてセール品を購入。

こちらの色違いを購入品しました。
ベルメゾン 商品情報(パーカー)
ベルメゾン 商品情報(パンツ)
赤Tは、Amazonで無地のを探してます。
運動会とかの需要があるみたいで、いっぱい出てきます!
よーくみれば、イタリアンレッドの方が色見あってた??そっちの方が安かった!!
買ったのは、普通のレッド。

Tシャツのプリントは、アクリル絵の具か、いつものステンシルにしようと思います!(黒と白を買えばできるかな??)
さて、娘のソフィアは、進行中ですが、テープ、レースなどの材料待ち。

ユザワヤのカードの有効期限が今月末で、30%のクーポンもあるので、買わないと!
ちなみにお友達にもソフィア作ることになったので、小物はまとめ買いする予定。
(こちらのブログをいつも遊びに来てくださってるママ友さんで、ソフィア希望の子がいたら、早めに言ってね!30%でそろえた方が材料費安くなるので!)
子ども達の規則正しい生活のおかげで、早起き、早寝が続いててなかなか作業が進みません(笑)
早く準備して、お友達の分もハロウィンに間に合うといいのですが…
皆様とハロウィンでお会いできる日が本当に楽しみです。