花火大会 | ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ほとんどディズニーとサンリオピューロランドと仮装ネタ。
ハロウィンの時季は、ハンドメイドの衣装で、親子で仮装。
時々お買い物とファッション(一応、元アパレル店員)

今日は家の近くで花火大会



家からでは、前のマンションで見れないので(  ;∀;)
お友達と駐車場を解放してくれてるコンビニへ。




こーんな眺め。
場所とりもしなくても、穴場で見れるのが地元民ならではの醍醐味かしら★

頭にティアラつけて、ふりふりのお姉ちゃん。
去年のサンリオで半額で買ったキティーちゃんのドレス浴衣。





私は、学生の時に買った三松の浴衣。落ち着いた柄だから、まだまだ着れて良かった。
弟くんは、お姉ちゃんが赤ちゃんの時に作った甚平。ちなみにこの甚平が手作り1号なんです。
けっこう、ほつれてます(笑)



お姉ちゃんのお友達みんなで並んで花火見てる姿が可愛かった。
大きな花火大会ではないけども、子ども連れにはちょうど良いです。
また来年の花火大会も楽しみです。