マリンボーダーの親子ペアルック | ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ディズニー&ピューロランド大好き親子➕ハンドメイドハロウィン仮装活動日誌

ほとんどディズニーとサンリオピューロランドと仮装ネタ。
ハロウィンの時季は、ハンドメイドの衣装で、親子で仮装。
時々お買い物とファッション(一応、元アパレル店員)

とうとう、娘の夏休みが始まりました!

今日は、家族でドライブ。
入間のアウトレットまでドライブ。





最近、親子ペアルックコーデにはまってます。
ボーダーや上下の色を合わせるのが好きです。





今日は、パパも乗り気でファミリーコーデです。




ベルメゾンのディズニーTシャツです。昨年、同じ柄のを購入。
弟くんには、似たようなボーダのシャツ。こちらもベルメゾンのベビーで、ディズニーのを買ったものです。

そんな、父と子に合わせて★



私は、OZOCのマリンボーダーのカーディガン
この前買った、アンレクレのTシャツ
ローリーズファームのフレアスカート
です。

二度見された感じもあるけど、親子の自己満足なので。許して(笑)

子どもとのペアルックは可愛いけど。冷静に考えると旦那ともペアルックなんですよね(泣)痛々しい。

とりあえず、迷子になっても目立つし、親子ってわかって安心だよね




そして、さらには。
Beachsoundでも、お姉ちゃんと弟くんにお揃いのTシャツ買いました。
二枚で1290円と安い★

これ着せて海いきたいなー。
そのためには、私が、痩せないといけないですね。

写真とるのを忘れたけど、クアアイナのハンバーガーとパンケーキをお昼に食べました!前は一階にお店があったのですが、2階のフードコート近くのレストラン街に移転してましまた。
前にあったお店には、またまた、ハワイアンなコーヒー店がありました。そちらも美味しそうなパンケーキとかがあって、ソソられる★

ちょっと前に痩せないとって話してたのに、食べ物の誘惑に負けてますね。私(泣)

最後までブログを読んで頂きありがとうございます❤
頑張って痩せたいです。