ヒロミゴーとか、はたまたジュリー!?とか?


その世代のオバサマたちがその類いでメディアに映し出された時、


それらのヴィジュアルと心の内から溢れ出る少女感ギャップに、なんとも形容しがたい気持ちになったものだが…。



「ヤバっ」


「今、そうなってんのかはてなマーク我々は…」


「まじヤバくねはてなマーク🤔


いやや。

(そうは)なりたないねん。。


が、現実か。ガーン


実際、こうなってみないと、わかんないもんだな。うーんひらめき電球


クラスで、仲良しグループで、ほんとに大ブームだったんだ。


天下のジャニーズ事務所(当時)の光GENJI、男闘呼組、少年忍者は、


かつて、


元祖「御三家」:

橋幸夫さん、舟木一夫さん、西郷輝彦さん


その後「新・御三家」:

西城秀樹さん、野口五郎さん、郷ひろみさん


がそう呼ばれたことに触発され!?


過去、2組にはまったく関係はないのだが、


(唯一、無理矢理関連付けるなら、ヒロミゴーはジャニーズ出身てことくらい?)


『少年御三家』という呼び名を付けられた。


ジャニーさんが考えそうなこと!?うーん???


今思えば、互いが都合のいいバーターだったのだろう。


『少年御三家コンサート(ジャニーズでは何故だかコンサートと言う)』行きましたとも。


友とも話したけど、学生でバイトもしてないあの頃、


「ようそんなお金あったよなほっこり」と。


「ま、今ほどチケット代も高くは無かったから、お小遣いで行けたんじゃない?がま口財布 ¥」なんて。


CDなんかも、ダビングしたものが普通にクラスで手に入ったし。


(提供者は福ちゃん(クラスメイト)だろう)


お陰でヘビロテ出来たってわけ。にっこり


でもって、自然とコンサートへも行く運びとなる。音譜


とにかく、何を取っても、どこを取っても、切り口がなんであっても、


なんたって、全部がキラキラなのよ。キラキラ


こちらも向こうもさ。


Over  Fifty が、城ホールで1日2ステ✕2daysやるんですよ。


凄くない?


元気もらえるじゃん。ニコ


ていうか、メンバー全員が元気に揃って復活出来たことが、嬉しかったなぁ。照れキラキラ


音楽性の違いとか、金銭問題とか、女性問題とか、何かと解散に結びついちゃうバンドマン多いからさ。


かくいう、彼らも現役時代に事務所解雇や交通事故、果ては○○所持など、なかなか、なかなかヘビーなスキャンダルもあって、


ファンは相当苦しかったぞ。ブー


だから、これって、マジ信じられないほどの奇跡なんだよ。


並以下クラスのタレント、芸能人、歌手、バンド、芸人、強力バックボーンの有無etc.


条件次第で普通なら消えてゆくものだ。台風


どこかで、誰かが、強力に働きかけなければ、あり得ないはず。


商品価値を見ているのか、彼らの本質を見ているのかはわからないけど、


こちらは純粋にアゲ。アップアップ


嬉しいな…っていうね。ほっこり