PR革命 -PR業界から離れたオトコのアタマの中- -8ページ目

「どう伝わったら、買いたくなるか」(ダイヤモンド社)



弊社代表・藤田による、3冊目の書籍。

「どう伝わったら、買いたくなるか」
(ダイヤモンド社)


先日、発売になりました。


今回は、事例が多く入っているため、イメージもつかんでもらいやすいと
思います。



「伝える」と「伝わる」。

この違いは、僕も日々意識していること。

というより、ここを意識していれば、手法なんてその時々でどうにでも
変わるわけで。

きちんと伝わるお話の流れとそのための素材を揃えることが、基本中の基本。

ある一つの手法だけで何かが劇的に変わるわけでもなく、
この基本的な考えのもとに、「ちゃんとする」のが大事。


本書を読まれる方は、事例の結果だけを見るのではなく、
その根本にある基本的な根幹を意識しながら読んでいただけると
良いかと思います。