『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』を観てきたので、感想を少し(ネタバレあり)。映画泥棒とのコラボCMには驚きました。
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』
制服姿のソノイとソノニが新鮮だなぁ…と。タロウとはるかの演技が面白く、吹き出しそうになりました。
ヒーローの座を巡り、男性陣がはるかを奪い合う展開が、もう滅茶苦茶で。普通に出てきて普通に戦うジロウが、一番まともに見えるという…(笑)。
名乗りの場面が格好よく、ぜひ本編でもお願いしたいと思いました。
それにしても、椎名ナオキ先生の正体が気になりますね…。
『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア』
『リバイス』は家族全員が変身して戦うお話なのでしょうか、本編を見ていないので、妊婦さんや希望君のエピソードもよく分かりませんでした。
明るくお茶目なバイス、ケイン・コスギさんのアクションが良かったです。爆発が多く、劇場版らしい特別感がありました。
『ギーツ』のモチーフは白いキツネとのことで、他にも神使をモチーフにしたライダーが登場するのかなぁ…と。