・・・ぎりぎりイベント報告トークに間に合いました(マナカナ部)
日が変わってからピグログインしたので、いやほんとギリギリでした。

 ハチ子さんの頭は「だんだん」と「茉奈佳奈サン」でいっぱい。-マナカナ部  変な顔の人2名?

雨でしたが、とっても良い野外ライブだったようで
こーゆー話を聞いてはまた『ああ、イベント行きたいな』『茉奈佳奈さんすてきー』
『吉田栄作さんも』とか思うんですよね。
とくに、『私もイベント行ってみたいな』と思うのはやはり報告を聞いたり
ブログで読んだりするからだなと思います。もちろんご本人のブログからもですが。

私のような日の浅いファンは、こうして気分をより盛り上げられていくのです。
ありがたい事です、ほんとに。


 ハチ子さんの頭は「だんだん」と「茉奈佳奈サン」でいっぱい。-未設定  気がつけばAM3時がすぎ・・・。

応援のしかたって、いろいろあるんですよね。
それぞれ好きだということはおんなじで、応援しているのです。

 ハチ子さんの頭は「だんだん」と「茉奈佳奈サン」でいっぱい。-未設定  4時が来て・・・。ウサギがもちをついてます。
     ↑はじめて見た。


寝なきゃと思って、そろそろ眠ります。