昨日だったと思いますが、島根も梅雨入りしました。

西日本そろって梅雨入りって昔からそうでしたっけ??


普段でも湿度の高い松江がますますじめじめカビカビです。

去年は梅雨入ってからか入る前か忘れたけど、

玄関の靴ほぼ全てにあっというまにカビが!(゜д゜;)

おそろしや~



あ~乾季であったかいどっかへ1ヶ月ぐらい行きたいなぁ

欲は言わない、1週間でもいい。

食べ物美味しいし、雨で濡れてもいいからベトナムでもいい。


なかな行けそうにない時にかぎって、

「あ~どっか旅行へいきたいなぁ」 なんて思ったりします。



じとじとな季節は苦手よ~  うげー


佳奈さんの今日のお洋服、コントラストがいいですね~。

元気な感じ^^

あれで黄色一色だとステージ衣装ですからねぇ(目立ちすぎます)

いやいや、黄色一色でもいいんですが。


少し前に茉奈佳奈さんをかなーり意識して買った服があるんですが、

(バルーンっぽい服)

アースカラーを買いました。

だって鮮やかなカラーってあまりにもステージに立つ服みたいで・・・^^;

鮮やかなキレイめな色は苦手なハチ子でございました。(←地味派)




ピグでは旅行(江戸・池屋前)へゆうべ行けました。
松江のお堀端ににてるわ♪ 松江に似てる。