久しぶりに逢えたーヾ(^▽^)ノ

動きがかわいくて、
話してるとこが嬉しくて、
内容がエロすぎて…

でも、そんな素なカンジが何ょりも嬉しくて、
愛おしくて、
大好きで。

大好きがいっぱいで。

あなたが大好きです。

直人クン。



ありがとぉヾ(^▽^)ノ

大好きで 大好きで。
でも、それだけじゃダメ。
いろんな覚悟はしていたつもり。
でも、結局は甘ったれ。

否定された気分だった。
私はどしたら良いの?
この気持ちは本物だょ。
あの人のために生まれてきた私なの。

この気持ちはリアルなのに。

みんなが平和にまとまるコトってないのかな?

誰かが我慢するのはしかたない。
それはわかる。
でも、あの子はまったく我慢しないで、思いのまま。
それなのに、あの人はこんなにも我慢する。
それっておかしくないの?

なんであの子のわがままはこんなにも通るの?

なんかおかしくないか??

私の頭が悪いだけなのかな。