mintの笑ブログ♪ -160ページ目

mintの笑ブログ♪

mintの行った・見た・食べた・笑った!
広島ネタやフィットネスのことなど綴っています

こんばんはキラキラ


今日は金曜日、ハッスルDayでした・・・嬉

ハッスルってこれも死語ですかね?!

ジムでハッスル・ハッスルぐっど

良い1日でしたおんぷ

ありがとうございましたごめん


mintの笑ブログ♪

出かける前に撮った空

空もたまには見上げてあげないとね!!!



mintの笑ブログ♪

今日のご褒美

きなこおはぎおはぎ

サービスDayにつられた・・・汗


mintの笑ブログ♪

一人だったのでスーパーで買って帰ろうと思ったのに

食べて帰っちゃった・・・

でも何か違うばっど

そもそも「カープソース」派なのだ、私

「おたふくソースさま」すみませんsorrysorry

普段でも1ヶ月に2回くらい食べるかもにこにこ


今日はサービスDayらしく

そばをWにしても値段は変わりませんが、

Wになさいますかはてな

と聞かれた・・・

私「なさいません!!

そう、きなこおはぎを買っていたのを覚えていた私

拍手パチパチ


とまぁよくわからないけど、こんな一日でした

ぷらぷらして帰ったら19:30・・・

連休の方は良い連休となりますようにWハート3



mintでしたミント



キラキラ☆感謝キラキラ☆




こんばんはキラキラ


さっきTVで「とんど焼き」は15日ですってやってました・・・

昔終わった後のお餅食べるのが好きだったな~

大昔笑




ミニミニチョコハート

小さすぎて5つくらい頬ばってしまう・・・にっこり

よく見ると右側が丸くない(^^ゞ

星星星星星星星星星


新曲のリトモス34new←(ダンスィング)コアリズム

楽しかった~ぐっど

まだおたおたし過ぎですけど・・・

出番待ちのおNewのダンスシューズもついにデビュー嬉!!


前回のR33からデビューなんです初心者マーク

がんばります初心者マーク


このダンスはヒップホップありーの、ラテンダンスありーの、レゲトンありーの

フラメンコ、エアロも、チャールストンなるものもあるとか

楽しみハート

様々な曲が次から次へ流れ

出来ない~って凹むヒマもありません

これを2ヶ月かけて覚えるんですおんぷ


1ヶ月も経てば周りを見渡す余裕が生まれ合格
(もちろんちゃんとは踊れません)

皆の楽しんでる様子や表情も楽しめる・・・

鏡ごしに歌いながらノリノリの人とか見るのひそかに好きアップ

ぷぷ

集中しなさい!!

初心者マークなのに図々しいですよ(ホント図々しい)


リトモス34の曲ってこんな感じ

↑人様個人のサイトですペコリ


ダンス終わりのトーキング~も楽しかったWハート3



mintの笑ブログ♪

ミスドの福袋に入ってた引換券をせっせと消化中~

有効期限があるからねdoughnut*


ピンクのラインを引いたところは全てスヌーピーの仲間たちの絵柄

可愛すぎるでしょドーナツ

これ日曜日に買ったのだけど

また残っていた1000円の福袋を買おうとしたおっちゃんを止めるのに苦労しました・・・うっ


そんなmintでしたミント



キラキラ☆感謝キラキラ☆



こんばんはキラキラ


今日はお腹が空いて思考が停止したのか、

こんな化粧品のセットを買ってしまいました汗

(お正月気分がぬけてない!?

お店の方に薦められるがまま。。。

半額という値段にもつられーの!!

お腹が空いていると思考も止まるのね

言い訳、言い訳あせあせ

誰かの買物に文句を言ってたのは誰?・・・



mintの笑ブログ♪
つけたまま眠れるというミネラル100%の化粧品・・・

(つけたままでは寝ませんよZZZ

ネットや広告で目にはするけど普通に売ってるのねえへへ…

ミネラルファンデ、BBクリーム、ブラシ、マスカラ、

頬紅2種類等

(頬紅って昭和?フェイスパウダーって書いてあった)


使ってみま~すにこ


星星星星星星星星星


今日は今年初のyogaに行ってきましたよ

いい言葉を聞いてウルっときました涙

私が通っているのは女性専用のスタジオだけど

IR(インストラクター)さんが受けもつジムのスタジオで

男性会社員のアスリートの方から

「ヨガを受けて涙が出そうになりました」

って言われたそうです

「お仕事も大変でストレスが溜まっておられるんでしょうね」

股関節が柔らかくなりましたって

IRさん、「嬉しかったです」って・・・ハート

その話を聞いてこちらもウルッときました涙

男性の方も女性パワーに負けず?

ストレッチと思って気楽に入ってみてくださ~い


最近ダンスにはまってますが・・・ワタシ笑顔



mintの笑ブログ♪

先日の福袋に入っていたバナナ

I love バナナハート

毎朝食べていますバナナ


Me tooのmintでしたミント


!?



キラキラ☆今日も感謝~キラキラ☆

こんばんはキラキラ



レトロっぽくしようと思うのに

間逆な感じに仕上がった笑
ガラスのコップがイカンのだ笑い

色が黄色いのは「きび砂糖」を使っているから
昨日、運動した後に飲みたいと思って作ったのに

出かける前に飲んじゃうよねうっ

甘酒といえば、母親の作る甘酒が美味しい!!

子供のころから冬の定番だったakn

仕事が忙しく実家にあまり戻れなかった時も

「あま酒作って待ってるから」って

おびき寄せてくれたにこにこ


ありがたや~ごめん

日曜日電話機を買った

小さ~い

高さも今までのより半分

安~い

うちのおっちゃんがSALEで買った靴より安かった・・・!!3

電話が鳴るとLEDアンテナが青く光ってビックリする


古いのは雑音がひどくなり

セールスの電話でも

「ザーザー言って聞こえません・・・」って苦情?・・・

もっと早く換えればよかった汗


mintの笑ブログ♪

プロフィール画像が定まりません・・・ぺこり



文明の利器がまた増えたmint家でしたミント


キラキラ☆感謝キラキラ☆


こんばんはキラキラ

今日から新学期!!

私も今年初フィットネス・・・ぐっど

選んだのはエアロ

月曜日のあの時間、今まで行ったことがなかった~あせ

エアロでは1年以上ぶりのIRせんせWハート3

リズムチェンジが沢山出てきてあれ?あれ?だったけど

めちゃ楽しかった~おんぷ

ありがとうございました!!


途中、大丈夫~?みたいにお手手振って頂いたりして

(私じゃなかったりして)

思い切り手を振り返す私、

大丈夫じゃないです~笑


mintの笑ブログ♪

今夜は一人なので一人で七草粥七草

一応「無病息災」をお祈りしながら頂きます

「セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」

これって昔覚えましたよね~

スズナはカブ、スズシロはダイコンの事ですってよyesピンク


今日はプロフィール画像を変えるべく

色々と触っておりましたが、やはり投げ出す・・・あせあせ


何をやってんだか・・・
ハートs.heart**が好きみたいですWハート




勝手に人様(お友達)のプロフ画像も作ってみる・・・笑
こんなの好きかな?って思ったり




派手バージョン笑

画像重たいっ(^^ゞ

見てもらったら削除しま~すあせ
遊んで失礼致しましたっ



おせっかいだったmintでしたミント

画像削除しました~ラブラブ


キラキラ☆感謝キラキラ☆